TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【アパレル】サバゲー装備のリペアやリメイクなら「LONG VALLEY RIVER」におまかせ!オーダージーンズも承ります

いつもの装備に飽きてきた、細かな部位が気になるけど自分では直す自信がない・・・
はい、そこのあなた!

■「LONG VALLEY RIVER」

先日行われた東京サバゲパーク2周年記念イベントに出店されていた「LONG VALLEY LIVER」の長谷川さん。今回は彼のお仕事と作品をご紹介!

lvr2

lvr3

lvr4

長谷川さん自身も生粋のサバゲーマー、装備の細部まで知り尽くしたスペシャリスト!

lvr5

長谷川さんのツイッターやInstagramでは工房での作業工程やオーダー作品例などがたくさん。

なるほど・・・装備のアイデアのセンスもいただけますね!

パッチやTシャツのデザインも手がけています。
ちょっとエッチでロックな、なんという絵心! 

ガンショップファーストさんから衣料品のリペアを正式に委託されているLVRさん。
その技術はお墨付き、信頼の証!

BDUやリグなど装備だけではなくジーンズのリペア、制服用のシャツ、オリジナルブーニーハットなども!

これからの季節、眠っていたサバゲ用品をメンテし始める方も多いはず。気になっていたあれやこれにカッコイイ要素をプラスしたい方も。連絡先はこちら!↓↓↓

LONG VALLEY LIVER :
Facebook
Twitter
Instagram

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ