TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター
Newsエンタメ 2016.04.09

【Twitter】ハッシュタグ「#愛銃擬人化見せてください」で今日も日本は平和だった

LINEで送る

投稿者:さばなび編集部

Sponsored link

「銃を扱うときは、俺の彼女と思って扱ってる。」
そういうサバゲーマーは多いはず。
そんなみんなは、もちろんこのハッシュタグ知ってるよね!

■Twitter / #愛銃擬人化見せてください

2015年の5月頃に誕生したこのハッシュタグ。「艦これ」などと同様、愛するものを擬人化するのは日本人の得意芸。
募りに募った自慢の愛銃の気持ちを、イラストとともにアップせよ!

見て見て!うちのかわいいコ!

すばらしい絵心!

ペン1本でこのクオリティ!上手すぎです。

愛銃の特徴もちゃんと加味して、キャラクター設定も忠実に。

Sponsored link

彼女は最近ちょっとスリムになったみたい。何かいいことあったかな? (バイポッドを外した。)

ハンドガンだってこのとおり。カラーリングが素敵です。

エリザヴェータちゃん!
見目麗しい、彼女は丁寧に扱わざるを得ない!

 

お金も時間もかかるけど、かわいい彼女のためならなんのその!
お母さん、今日も日本は平和です!

, , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
LINEで送る


Sponsored link