【さばなびレポート】画像大量!千葉・酒々井の新フィールド「QUEEN」のテストゲームに行ってきたよ!その2

お待たせしました、新フィールド「QUEEN」の2日目レポート、気合いの入ったスナップの山、山、山!お届けします!

■3月27日(日)「QUEEN」テストゲーム2日目

今回もおよそ200名の参加者の皆様が、お集まりいただきました!

さばなびがあなたの勇姿、お撮りします!

IMG_5963

中世の騎士、ここに見参!
・・・あれ、この頃って銃あったっけ?

IMG_5974

見目麗しい!
数少ない女性サバゲーマー、ぶっ放しちゃってください!

IMG_5981

わ、悪ゥー!(安心してください、リクエスト通りです)

IMG_5990

MARVEL vs CAPCOM。
そう、QUEENでは、朝の9時からこんなことが行われます。

IMG_5995

ラヴ注入でまたしてもさばなびのビューを上げていただきました!

IMG_6001

死亡確認!(朝9時半)

IMG_6005

珍しくご家族で参加されていらっしゃった方も!
代表して娘さんがキメッ!

IMG_6010

でも2丁拳銃でイエ〜イ。おちゃめです^^

IMG_6015

寒くたってミニスカート!だって女の子だもん!(違)

IMG_6021

厨二心をくすぐる、黒装備!

IMG_6025

これって・・・これってどう見えてるの!?
(4つに見えてます。)

IMG_6030

はい来ました!
昨日にひきつづきマッドでマックスな終末装備の方!

IMG_6033

プレー前から装備汚しちゃってすみません・・・!

IMG_6042

サバゲー歴30年の隊長を筆頭に、まとまってますね!

IMG_6049

後方はおれがカバーするぜ!

IMG_6055

この写真、白黒でも遜色ないほどの完成度の高さ。

IMG_6061

安心してください、ガンコンです。

IMG_6063

国士舘大学サバゲ部と、今日サバゲデビューの方も!
軽装備でも十分楽しいのがサバゲのいいところ!

IMG_6077

じおんぐんが あらわれた!
こんな装備でも楽しめるのがサバゲのいいところ!

IMG_6069

通常のフラッグ戦でウォーミングアップといきましょう!

IMG_6081

IMG_6091

IMG_6097

IMG_6103

IMG_6127

IMG_6082

ネタ装備といえど、その域を超えています!

IMG_6112

IMG_6117

IMG_6122

IMG_6123

IMG_6131

(真顔)

IMG_6132

3チーム、180人のゲームは弾幕が厚く、盛り上がります!

IMG_6135

IMG_6138

IMG_6143

陸&海。幅がなく、海軍式の敬礼になっております。

IMG_6148

IMG_6156

IMG_6158

IMG_6168

・・・本当にサバゲ2日目ですか?(本当です)。

IMG_6164

跳弾だけでもうっかりヒットになりそうな中、前へ!

IMG_6170

IMG_6179

さて、お昼休憩の後は昨日に続き豪華景品をかけたじゃんけん大会!
「PX41」さんからの協賛品、「GR4 G26 BP プラスチックブローバック」だよ!

IMG_6209

IMG_6199

おめでとうございます、マガモ(?)も大喜び!コメントを一言!
「おっぱいは地球を救う」(?)。

IMG_6215

さばなびスナップ、まだまだ続きます!

IMG_6196

日章旗、日章旗、大洗。

IMG_6225

海こそなけれ、なんと写真映えのする制服でしょうか。

IMG_6228

ハンドガン戦、スタート!

IMG_6233

IMG_6246

ネタ装備もここまでくるとは・・・!
千葉県の林間地帯に違和感なし!

IMG_6254

この甲冑、博物館で展示されていたものだそうですよ!
たまに兜のツノに当たってヒット扱いに・・・

IMG_6260

初企画、色別スナップ!

黒装備!黒い、黒すぎる!

IMG_6267

日本は山岳地帯だぜ!緑装備!

IMG_6271

ネタそうび たちが あらわれた!
だってたのしいんだもん!

IMG_6296

現役自衛官、参戦しています!
日本の安全保障は、まずは千葉のフィールドから!

IMG_6315

イギリス、ロシア、スウェーデン、フランスと何パターンもの制服を見せていただきました!
(勉強になるわ・・・!)

IMG_6308

グロックおじさん講座!フツーじゃない、何十丁ものグロックがずらり。

IMG_6276

プレオープンおめでとうございます!
吊られ男こと村松さん渾身の一枚。

IMG_6313

大盛況に終わったQUEENのテストゲーム。

グランドオープンは4月9日(土)!

フィールドまだまだ拡張中、設備もどんどん充実していきますよ!
YOU、きちゃいなよ!

IMG_6194

サバイバルゲームフィールド QUEEN

住所:〒286-0224 千葉県富里市新橋736-1
web : http://queen.sc
Facebook : https://www.facebook.com/sgfqueen/timeline
Twitter : https://twitter.com/sgfqueen

[amazonjs asin=”B015SJAK3O” locale=”JP” title=”成田山 賽銭箱貯金箱(鍵付き)”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【大人の社会科見学】アサルトライフルの代表格「AK」はどうやって作られているのか? inロシア!

    2017-10-27

  2. IWA2014リポート~その1:やっぱり大人気!ドイツといえば・・・H&K編

    2014-03-10

  3. 【エアガンレビュー】重量感あふれる東京マルイの次世代電動ガン「HK417 EARLY VARIANT」レビュー!

    2014-12-23

  4. 【イベント】ICSのエアガンが優れた台湾製品に贈られる「TAIWAN EXCELLENCE」を受賞

    2017-06-16





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る