TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【グレネード】サバゲーに新しい風!「サイクロン インパクトグレネード」発売!


投稿者:古谷 孝幸

サバゲーで使用できるグレネードの代名詞となっていた「Tornado Grenade」。
その販売元であるAirsoft Innovationsから新しいグレネードが発売されました。

その名も「Cyclone Impact Grenade」!

cycron

装弾数は140発。それらの弾が初速68.5m/s程で飛び散るという事です。ワンダフル!
しかも「Tornado Grenade」では面倒だった装弾も非常に簡易化されているそうです。

お値段が$39.95と、旧Tornadoよりもグッと下がってお求め安くなっているのも嬉しいところ。
軽量化されたボディも相まって2本くらい持っておいても、いろいろな意味で負担になりにくいのが良いですね!

そろそろ日本にも入ってくると思われるので楽しみです。
インドアや入り組んだアウトドアで活躍しそうですね!!

YouTube Preview Image

動画では良い勢いで投擲していますが、本体が直撃したら結構危険です。
日本のフィールドでは投げ方や使用が制限されている事があるので、各フィールドのレギュレーションを確認してから正しい使用方法でご利用ください。

, , ,

WRITER PROFILE

古谷 孝幸

古谷 孝幸

とにかくラーメンが好き。味噌も豚骨も良いけど、やっぱり醤油。最近流行りのメガ盛り系は少し苦手です。タイ、香港、台湾などアジアの国を回ってきましたが、ラ...

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ