TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【おそロシア】24時間4500人参加!ロシア最大のサバゲイベント「WARGAME ARMORED WARFARE」が本気すぎてちょっと引くレベル

ロシア軍全面バックアップ!

■WARGAME ARMORED WARFARE

とにかく動画を見ればその規模は一目瞭然!↓↓↓

YouTube Preview Image

これがサバゲー!?
本物の装甲車が何十台も走り回ってます。ちょっと安全面とか不安になるレベル・・・

rus1

rus2

rus3

rus2

この「WARGAME ARMORED WARFARE」というイベント、すでに7回開催の実績があり、第8回も予定されているのだとか。
次回はロシア陸軍演習場を舞台に、3000人・20台以上の戦車や装甲車が参加予定!救護なども含めロシア軍の全面協力なのだそう(そりゃそうですよね)。言われなければこれがサバゲーとは思えない規模ですね。

日本でこんなことはまずありえないとは思いますが、こんなイベントに参加できたら興奮するでしょうね!

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/15/news090.html

, , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ