TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsエンタメ 2016.01.18

【元SKE48】女優の松井玲奈さん、迷彩服姿のInstagramを公開!

元SKE48で女優の松井玲奈さんのInstagramが話題になっています。

モノクロも相まって、漂う女戦士感・・・!カッコイイ・・・!

MAMORUの表紙をさせていただきました いつか自衛官の役やってみたいな

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 –

 

松井さんは自衛隊情報誌「MAMOR」2月号(扶桑社)の表紙に自衛官の制服姿で登場しているので、その時の一コマでしょうか。
凛々しくもかわいらしいですね、キマってます!

matsi2

「いつか自衛官の役やってみたいな」とのコメントに、
「松井3佐!」「玲奈ちゃんが艦長なら休み無くていい」「こんなに若くて美人な指揮官の元で勤務してみたい」など賞賛の嵐。
自衛官でのドラマ・映画デビューもそう遠くないかもしれませんね!

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/15/news089.html

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ