TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsその他 2015.08.23

【秘匿喫食】仕事中でもバレずに食べられるステルススナック!コイケヤ「ハッシュ」が登場!

オフィスで仕事中に小腹がすいた時、ついご厄介になるのがスナック類
しかし、一般的なポテトチップスなどは袋も大きくゴソゴソと音がしたり、いったん開封すると食べ切らなければなりません。
できれば「他人にバレずにおやつを食べたい!」「好きなタイミングでひと口だけ食べたい!」という人にオススメのポテトスナックが登場します。
main
コイケヤの「ハッシュ」です。

オフィスのデスクに置かれていても、スナック菓子と気づかれずに“既食スルー”されるほどに周辺環境と一体化しながら、ハッシュドポテトスナックという名前に相応しい、じゃがいもの味わいをしっかりと楽しめる味に仕上げつつ、一粒でも食べ応えのある食感を実現。
度重なる試行錯誤の末、湖池屋はついにスナック迷彩の菓子化に成功しました。

とあるように、コンパクトでオフィスにあっても違和感のないパッケージと、一口サイズでありながら一粒でも満足できるしっかりとした噛み心地と味わいが特徴になっています。
しかしスナック迷彩の菓子化とは・・・。

「ハッシュ オリジナルソルト」
sub1

「ハッシュ タルタルディップ味」
sub2
内容量は35gで価格はオープン。
9月7日より全国のコンビニで先行発売、一般販売は9月21日から。

迷彩スナック、いやステルススナックのハッシュはミリタリー好きならずとも要チェック!

コイケヤの商品ページ

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ