TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
SPECIALPICKUP! 2015.07.30

【新時代サバゲー】夏休み特別企画 in静岡!光線銃対戦ゲームの貸切スタート!

BB弾を使わず、安全・安心・子供でも気兼ねなく遊べる、光線銃を使った新時代サバゲー!
その光線銃対戦ゲームが期間限定で貸切でできるぞ!

■期間限定!光線銃のお得な時間貸しプラン登場!

【参加人数】
光線銃の待機数の関係上最大6人まで遊ぶことが出来ます。
【貸切可能日時】
8月1日〜8月31日のイベントを開催しない日、午前9時から午後10時の間にご利用できます。
【場所】
大江戸温泉物語すんぷ夢ひろば
〒422-8013 静岡県静岡市 駿河区古宿294

【料金】大人/子供、それぞれ一人当たりの料金
2人・・・1,500円/1,100円
3人・・・1,400円/1,000円
4人・・・1,300円/900円
5人・・・1,200円/800円
6人・・・1,100円/700円
※中学生以上は大人料金です。
※大人と子供が一緒にプレイする場合、大人と子供を合計した参加人数の料金がそれぞれ適用されます。
※ご利用時に参加者全員がメンバーズカードに入会していただきます。

【その他】
・ミニ四駆を持ってくるとジュニアサーキットで走らせることが出来ます。

・水鉄砲の貸出もあります(※要予約)
【予約方法】
予約カレンダーから利用時間を指定し、名前電話番号メールアドレスを記入し、要望欄に利用人数をご記入ください。予約処理が終わりましたらスタッフから予約完了メールをお送りいたします。 ※ご予約は3日前までにお願いいたします。

カレンダーをご利用になれない方は、代表者氏名・希望日時・連絡先・利用人数を電話またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。

Tel:054-238–5522 (担当:中村)
お問い合わせフォームはこちら

 

土日はイベントが開催されているので、平日のみの利用となりますがこれは楽しそう!
女の子も子供たちも大はしゃぎできること間違いなし!

小さな身体に大きな銃のアンバランスさがなんともカワイイですね。
でもしっかりゲームの一員だ!

光線銃の貸し出しの都合上、最大6人までになりますが、広々としたスペースで思う存分撃ち合って仲間の結束が固まることうけあい。
これといった装備が何もいらないのもポイント!

なにより安全なので怪我をする心配もなし。
いっぱい汗をかいて、この夏の思い出を作ろう!

引用元:http://redrayjapan.blog.jp

, , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ