【これは流行る】戦え!!ぴっちょり~な☆の「おまいらのミリタリー体操」が脳裏に焼きつく

みんな大好き戦え!☆ぴっちょり〜なさん、はじまった!
サバゲーのプレイ前に最適の体操を考えてくれたぞ!その名も・・・

■おまいらのミリタリー体操

きょうもかわいいぴっちょさん。
「体操で全身をバランス良く動かして体調を整え、若々しい身体を保ちましょう!」

腕をおおきく回して、まずはM4の持ち方!

構えるっ!

構えるっ!

アキレス腱を伸ばして〜・・・

次は膝をついてバリケからの撃ち方
バリケから身体が出ないように〜!

(チラッ)

反対側の足を伸ばしてバランスをとります。

はい、スイッチ!隠れます。バリケを有効活用しましょう!

次は両足飛び、ラジオ体操のやつです。

ラジオ体操のやつです。

マガジンを落としてしまいました。拾うっ!

あ〜マガジンあってよかった〜。

最後にヒットの練習、身体全体で〜「ヒッット!」
おおきく〜、ヒ〜〜ット!

発案・歌詞・歌・振り付けはぴっちょり〜な☆さん、曲はクリエイターの小林祐大さん。
思いついたその夜に歌詞を考えて、次の日に振り付けと録音、撮影、YouTubeアップまで一気にやってしまったのだとか!

この体操に関してぴっちょり〜な☆さんからメッセージを頂いています!

サバゲー前の準備運動は、すごく大切ですがつい忘れがちに。だったらサバゲーのラジオ体操的なの作っちゃお!という思いつきで出来上がりました。
カメラが一つしかないので、色々なアングルから撮るために何回も撮ったり笑ってしまいNGになってしまったりで、合計15回くらい全力で踊ったので頑張ったと言ってもらえると すごく報われますっ!

 

通行人が不思議そうに通り過ぎていくなか、のびのびとお手本を見せてくれたぴっちょり〜な☆さん。
さ、覚えましたね!プレイ前はこの体操でコンディションを整えましょう。
次回の「ミリタリー体操第二」も期待しています!

[youtube width=”580″ height=”344″]https://youtu.be/Q3odpdqmhZM[/youtube]

[amazonjs asin=”B00VFJGXME” locale=”JP” title=”NHKテレビ体操 ~ラジオ体操 第1/ラジオ体操 第2/みんなの体操~ DVD”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 世界各地におけるAK-47(カラシニコフ式小銃)の1挺当たりの価格はオンライン闇市場が最高値

    2017-03-31

  2. 最新兵器と最新運用、新時代防衛態勢!『自衛隊新戦力図鑑2023』発売!

    2023-06-02

  3. 陸上自衛隊『特殊作戦群』幹部が「SOFIC 2018」を視察か

    2018-08-21

  4. 【最新トレンドになるかも!?】LBX Tactical 新迷彩カモパックを公開 

    2014-02-22





アーカイブ

ページ上部へ戻る