【セール】コミックフラッパーのKindle本が激安セール中!まとめ買いのチャンス

ただいまアマゾンKindleでコミックフラッパーのマンガが激安セール中!
※2015年6月20日現在

終末のマリステラ
宇宙は崩壊し、人類はわずかに残った大地で暮らしていた。旧世界の情報が溶け出し、混沌とした情報の海と化した大気が満ちる世界。その海から飛来してくる有翼海洋生物の襲来に対抗するため、人類は旧世界の叡智を結集して生み出した、「天使」と呼ばれる少女たちに世界の未来を託した。
[amazonjs asin=”B00FB5SJYS” locale=”JP” title=”終末のマリステラ 1<終末のマリステラ> (コミックフラッパー)”]

げんつき
相模大野女子高に通う沙耶と詩は「原付部」に入っている。放課後になると125ccの原付に乗って、ちょっと遠目のご近所へ小旅行。近すぎて知らなかった土地の魅力に触れていくのだ。ひなびた温泉、不思議な地名、気がつかなかった歴史スポット。彼女らの住む神奈川を舞台に、軽やかに少女達は走る!
[amazonjs asin=”B00EVNLJHK” locale=”JP” title=”げんつき 1<げんつき> (コミックフラッパー)”]

ガールズアンドパンツァー コミックアンソロジー 2
TVもOVAも大人気のアニメ『ガールズ&パンツァー』のコミックアンソロジー第二弾! 今回も豪華執筆陣のもと「ガールズ」も「パンツァー」も思いっきり見せちゃいます!
[amazonjs asin=”B00Q5YXMLY” locale=”JP” title=”ガールズアンドパンツァー コミックアンソロジー 2<ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー> (コミックフラッパー)”]

デンキ街の本屋さん
水あさとが描く、コミック専門書店で働く人たちの<本屋 de 青春>グラフィティ! デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日。マンガを愛する書店員さんたちの、にぎやかコメディ開幕~!! 主人公・海雄(うみお)くんのバイト先〈BOOKS うまのほね〉。そこではみんな何かのマニアだったり、コアなファンだったりとちょっと濃い目のキャラ多し。仕事を教えてくれる先輩女子は、先輩だけど年下さん。……さてさて、海雄くんのバイト生活はうまくやっていけるかな?
[amazonjs asin=”B009T4TNL0″ locale=”JP” title=”デンキ街の本屋さん 1<デンキ街の本屋さん> (コミックフラッパー)”]

34歳無職さん
34歳。一般に働き盛りと言われる三十代半ば。その人生の最盛期に彼女は色々と思うことあって“1年間何もせずにいよう”と決めます。でもって始まる無職ライフ。新しい掃除機に一喜一憂したり、夜の街に耳を済ませて銀河鉄道に想いを馳せたり・・・急がず、焦らず、働かずな無職さんの日常をそっと覗いてみませんか?
[amazonjs asin=”B00DQMULOO” locale=”JP” title=”34歳無職さん 1<34歳無職さん> (コミックフラッパー)”]

数学ガール フェルマーの最終定理
数式を愛するクールビューティー・ミルカさんと、ちっちゃくてグラマーな後輩のテトラちゃん。そして「僕」を「お兄ちゃん」と呼ぶ元気な中学生のユーリ。今日も「僕」は三人の女の子たちと一緒に、数式の「ほんとうの姿」を探す旅に出る……。この旅のたどり着く先で、「僕」たちの気持ちの「ほんとうの姿」は見つかるのだろうか……?
[amazonjs asin=”B00AXUD4EQ” locale=”JP” title=”数学ガール フェルマーの最終定理 1<数学ガール フェルマーの最終定理> (コミックフラッパー)”]

無職転生 ~異世界行ったら本気だす
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? 前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
[amazonjs asin=”B00OQ1IS30″ locale=”JP” title=”無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1<無職転生 ~異世界行ったら本気だす~> (コミックフラッパー)”]

服なんて、どうでもいいと思ってた。
オシャレ、なにそれコワイ…! 流行やオシャレに無縁の男たちが、女性ファッション誌の編集部へと異動となり、日々オシャレな誌面づくりやオシャレな女性文化に翻弄されるギャグマンガ!
[amazonjs asin=”B00TWWVV00″ locale=”JP” title=”服なんて、どうでもいいと思ってた。 1<服なんて、どうでもいいと思ってた。> (コミックフラッパー)”]

 

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. PMAGを超えられるか? 新規参入Microtech Defense Industry(MDI)社の新マガジンがお披露目!

    2013-10-24

  2. 【タクティカル育児】Mission Criticalの「BABY CARRIER」がやたら本気の作りでちょっと注目!

    2015-08-25

  3. 【優れもの】画期的発想!洋服のタグがサバイバルキットになっている!

    2018-04-30

  4. PULSARの新型サーマル「Trail Thermal Riflescope」が間もなく登場

    2017-04-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る