【お試し】DMM.comがドローンのレンタルを開始 期間、料金、機種は? | さばなび
TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【お試し】DMM.comがドローンのレンタルを開始 期間、料金、機種は?

最近のニュースや展示会などで市民権を得てきた感のあるドローン
空撮にトライしてみたいけど、買うには値が張るし・・・と思ってる方は多いはず。そこでDMN.comがドローンのレンタルを始めたというニュースが!

DMM.comのいろいろレンタルサービスでは2種類のドローンを貸し出しており、手持ちのスマートフォンなどで操作するという。
こちらが「パロット AR.Drone 2.0」。料金は2日4,540円、10日9,650円、30日1万3,050円で延滞は1日あたり2,270円。

こちらが「パロット ミニドローンズ ローリング スパイダー」。
スワイプ操作一つで90度、180度のコーナリングを実現、クリック一つで前や後に宙返りさせることができるとならばちょっとやってみたいですね。料金は、2日3,040円、10日6,460円、30日8,740円で延滞は1日あたり1,520円。

ドローンを故意に破損・汚損したり、行方不明・盗難・水没など紛失した場合には、ユーザーが商品代金を負担することになっています。

「ドローンとはなんぞや?」と思っている方、空撮に興味がある方、まずはレンタルでその感触と楽しさを感じてみてはいかがでしょうか。

, , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム