【海外通販】Amazon.comで売っているガン関連のキッチングッズをまとめてみた!


毎回好評の「Amazonで売ってる◯◯」のまとめ。
今回は、Amazon.comで売っているちょっとおもしろそうなキッチングッズをまとめてみました。なんとなく皆さんも好きそうなものばかりですよ。

なお、以下に紹介する商品は、日本から買えるものと買えないものがあります。
各リンクでページに飛べば「これはあなたの住所には送れません」などと表示されるので、「欲しい!」と思ったらすぐに確認できますよ。

Buckshot Shotgun Shell Shot Glasses
http://www.amazon.com/dp/B001BQ3QAI

ショットシェル型のショットグラス(ややこしい)です。
しかも4個セットで9.83USドル。
これで飲むテキーラはおいしそうです。

12 Gauge Shotgun Shell Shot Glasses, Red, Set of 4
http://www.amazon.com/dp/B00OU1SRKK

こちらも同じようなショットグラスで4個セット。
赤い部分は樹脂製らしく、すごく軽そうなグラスです。

Four Piece 12 Gauge Shotgun Shell Coaster Set W/ Base
http://www.amazon.com/dp/B00FQLOE82

ショットガンネタが続きますが、こちらはシェル底部のカタチのコースター。
やはり4個セットで、ショットシェル底部を模したケースに収納できます。

20MM Vulcan Cannon Round Bullet Bottle Opener
http://www.amazon.com/dp/B00J7UJ0KA

薬莢を加工したボトルオープナーは時々見かけますが、これは何と20mm!
実際に米空軍のF-16で使われたカートリッジを加工しているそうです。
50口径弾のものとは迫力が違いますね。

25MM Bushmaster Cannon Round Bullet Bottle Opener
http://www.amazon.com/dp/B00T565H8U


上には上がいました。
こちらは25mmブッシュマスター機関砲の弾丸オープナー。
体格のいいアメリカ人でも、これでぶん殴ったら簡単にノックアウトできそうな
サイズです。

Fred and Friends FREEZE! Handgun Ice Tray
http://www.amazon.com/dp/B003YUBQKG

こちらはアイストレー。このカタチの氷が作れる製氷皿です。
画像を見る限り、できる氷のハンドガンはロックグラスからはみ出ちゃうくらいのサイズのようです。

Southern Homewares AK47 Gun Ice Cube Tray
http://www.amazon.com/dp/B00B2P2V54

こちらはAK-47が作れるアイストレー。
AKは特徴的なシルエットなので、他の銃と間違えられることはないでしょう。
やはりロシアンなウォッカに入れるのが正解なんでしょうか。

AK-47 Magazine Bullet Ice Cube Mold Tray BOBOshop
http://www.amazon.com/dp/B00CQN21HO

同じくAK関係ですが、こちらは弾薬型の製氷皿。
ロックグラスにこんな氷がザクザク入っていたら・・・おいしいのかな?

Grenade Ice Cube Tray pack of 2
http://www.amazon.com/dp/B008NCPHD2

手榴弾がいっぱい作れるアイストレー、しかも2個セット。
同時に24個作れますし、別に氷じゃなくチョコレートなどにも使えますよ。

River’s Edge 518 Ceramic Shot Gun Shells Shaped Salt and Pepper Shakers
http://www.amazon.com/dp/B000J47KT6

ショットシェル型のソルト&ペッパーシェイカー。
自分で仕留めた鹿肉のステーキにこれでコショウ振りまくりとかよさそうですね。

Mustard NG 4001 Condiment Gun
http://www.amazon.com/dp/B001FRNNNS


ケチャップやマスタード専用のハンドガン型ソースディスペンサー。
ケチャップなどは専用ボトルに入れて、中折れ式でローディングします!
やろうと思えばマヨネーズやカスタードクリームでも使えるかもしれません。

Island Dogs 54677 Gun Egg Fryer, Silver
http://www.amazon.com/dp/B001C9G7AA

オールドリボルバーっぽいエッグフライヤー。目玉焼きの型ワクです。
しかしこのカタチの目玉焼きは食べにくそうな気がしますが、たぶんそれを気にしたら負けなんだと思います。

Big Mouth Toys The Gun Mug
http://www.amazon.com/dp/B004N016CO

ハンドガン型グリップのマグカップ。いくらなんでもこれは飲みにくいような・・・。
でも売り上げはSports Fan Coffee Mugsで1位。ちなみに2位はカメラのレンズ型です。

Big Mouth Toys Green Army Man Mug
http://www.amazon.com/dp/B00CZB97CY

あのグリーンアーミーのマグカップ。
これは欲しい!という人多いのではないでしょうか。
ビニール樹脂じゃなくてちゃんと陶器製です。

Big Mouth Toys The Grill Sergeant BBQ Apron
http://www.amazon.com/dp/B006YGJEHE

迷彩パターンのタクティカルなBBQエプロン。
一目見てわかるこのチープさがいい味出しまくりですが、実際に使うとすごく便利なんでしょうね。

Camouflage Beer Belt, Holds 6 Cans or Bottles – ²DY6VZ
http://www.amazon.com/dp/B00HHE5QZQ

これはかなりのおバカグッズ!ビール缶専用のバンダリアベルトです。
商品見本のオネーさんのウエストが異様にセクシーなのが気になりますが、もっと気になるのは価格がたったの5.5USドルということ。

EZ Drinker Drink Vest, 12-Pack
http://www.amazon.com/dp/B00H25IV8Y

いっぱい飲む人はこのベストで12本キープしておきましょう。
体温でヌルくなっちゃうとか気にしてはいけません。

Russian Roullete Shots Drinking Game – Blue
http://www.amazon.com/dp/B0046WLMZA

ロシアンルーレット専用のドリンクガン。
1/6の確率で中に仕込んだお酒が出てくる仕組みだとか。
別にウォッカとかじゃなくても、コーラとか入れて遊べそうですね。

なんか、ちょっと探すといっぱい出てくるので今回はこのあたりで。
しかし,ガン関連のキッチングッズがこれだけあるということは、アメリカって本当に銃器が身近にあるんだなーと思いました。

[amazonjs asin=”B006PPA2WA” locale=”JP” title=”FRED アイストレー フリーズ”]

波多野 弘之

東京生まれのアラフォーライター。サウスポー。青春時代は野球に捧げたが、
チームメイトには内緒で漫画やゲームにどっぷり浸る隠れオタクだった。その趣
味嗜好は年齢を重ねてもあまり変わっていない。好きなゲームのジャンルはPCの
シミュレーション、観るスポーツとして好きなのは海外サッカー。

投稿者記事

  1. 【海外動画】22LRでのターゲットショットで「ジングルベル」を演奏! 米プロシューターの技術が凄い!

    2018-01-25

  2. 【海外サバゲ動画】街を1つまるごと使ってサバゲ! アメリカはやっぱりスケールがでかい!

    2018-01-16

  3. 【海外動画】これぞ父の愛?「娘のボーイフレンドをビビらせるガントップ5」はこれだ!

    2017-12-09

  4. 【DIY動画】紙+輪ゴムですぐできる!モーゼル風のゴム発射ハンドガン(マガジン式)を作ってみた!

    2017-08-22

関連記事

  1. 【実銃ネタ】いっぱい入るのがエラい? 世界のヘンなマガジンを集めてみたよ!

    2017-09-04

  2. 続々登場!!Pachmayr/パックマイヤーグリップ

    2017-07-10

  3. 【注意】MAGPULの偽物に注意したほうがいいぞ!偽物マグプル

    2018-11-02

  4. SHOTSHOW2014リポート! その12:アパレル・装備(ボディアーマー)編!

    2014-01-20





アーカイブ

ページ上部へ戻る