【香村実咲】新連載:序〜あなたと一緒にやりたい〜

俺の愛銃をカスタムすべく秋葉原のショップ巡りをし、この街に唯一あるオーセンティック・バーに立ち寄ってしまった今日の俺。

IMG_9738

欲しかったパーツも手に入り美味い酒に心地よい気分だ。
カランコロンとバーのドアが開く、ふと目をやるとこの街にはそぐわない雰囲気の女性が一人。
美しい黒髪、ほのかにシャンプーが香り、
凛としたその横顔に俺は一瞬で虜になった。

IMG_9584

バーのマスターとの会話で聞こえてくる彼女の声は天使そのもの。
きっと性格もいいに違いない。
店内に流れる音楽はエヴァンゲリオンJAZZ 。
『私エヴァンゲリオン大好きなんです』
千載一遇のチャンスきたー!!!!!!!!
俺のA.T.フェールド全開。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ….! !

IMG_9593

「エヴァ好きなんですか?ぼっぼっ僕も大好きなんです・・・」
彼女は俺にニコリと笑みを浮かべ
『一緒ですね!面白いですよね。』
ややヤバい!天使が俺を見てる。
恋の第1種戦闘配置
奇跡を待つより捨て身の努力よ!

IMG_9670

『何飲んでるんですか?』
「これはね、さばなびっていうカクテルだよ。さばなびって知ってる?」

IMG_9667

『さばなび?なんですかそれ?』

IMG_9706

かっ、可愛い!JESUS!
「さばなびはね、サバイバルゲームの情報が沢山載ってるサイトで、 これはマスターがさばなびをイメージして作ったオリジナルカクテルだよ。サバゲーってやったことある?今度一緒に行ってみない?エアガンとか全部貸すし!!君に似合う装備一緒に選ぼうよ!」

IMG_9673

『うーんでも痛そうだし私にできるかな。。。』

IMG_9701

「大丈夫だよ。俺の後ろについていれば全部俺が守ってあげるし、あっそうだ!今度の土曜日一緒にショップ巡りしない?試射できるところもあるんだよ。」

IMG_9717

『ホント!?ぜひ教えてください!一度やってみたかったんだぁ。あっ、これ私の連絡先です。』

IMG_9605

・・・なんてね。
俺の活動限界は脳内オンリー。
た、ただいま。
夢から覚めた俺はこの妄想を希望的観測と言い訳をしつつ
美しい彼女を遠くから眺めていた。

IMG_9747

そして何も話せぬまま彼女は店を後にした。

IMG_9737

彼女とは遥か彼方の女と書く。女性とは向こう岸の存在だよ、俺にとってはね。
「マスターもう一杯。」

・・・というわけで今回この男は彼女を口説けませんでしたがさばなび編集部は彼女を口説き落とす事に成功しました!
近日さばなびにて彼女の連載がスタートします!乞うご期待!

IMG_9784

 

香村 実咲(こうむら みさき)
http://misa-coo.official.jp/

東京都出身、女優。TV、CM、ラジオで活躍中。趣味は和裁、洋裁、服作り、編み物。

▼主な活動歴
【TV】
フジテレビ:ミス・パイロット #11 CA役
金曜日のスマ達 近藤誠医師再現V 看護師役
ジョブチューン
その他、BeeTV 「恋愛は必然である」  多数出演

【ラジオ】
調布FM(83.3MHz) 「misamisa-ch」
ラジオNIKKEI 「ムズムズするまち射水へGO!」 内ラジオドラマ 妹役

【MV】
韓流歌手「K」MV

【CM】
モンスターストライクCM
FNS 27H-TV 番宣CM
大麦工房ロア WEBCM
よみうりランドプールCM

撮影協力:Bar Sekirei(バーセキレイ)
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル1F
TEL&FAX:03-6206-8285
火 – 土 :18:00-2:00(ラストオーダー 1:00)
日:18:00-23:00(ラストオーダー 22:30)
月曜日定休

[amazonjs asin=”B00DZMMKSK” locale=”JP” title=”サバゲーを始めよう !! ニーパッド X-TYPE ブラック 膝当て 肘当て 4点セット サバゲー SV-NEPAD”]

RISACO

外資系金融機関のIBDで10年間、第一線で活躍する。
休暇で行ったインドでヨガに出会い人生を変える一大決心。
仕事を辞めヨガの素晴らしさを伝えるべく都内でサロンを6店舗経営。
サバゲー歴は1年ほどですが、学生時代クレー射撃
やってました。

関連記事

  1. 【装備】一目見たら忘れられない? フランス製ナイトビジョン「Lucie」が未来的でスゴそう!な件。

    2015-10-08

  2. 小ネタから裏話まで!「ジャンクハンター吉田のアクション映画再評価」~シルヴェスター・スタローン編 その6

    2015-11-12

  3. 小ネタから裏話まで!「ジャンクハンター吉田のアクション映画再評価」~エディ・マーフィ編その3

    2015-05-24

  4. ミリキャンにおすすめなメスティンで作る炊き込みご飯料理【和・洋・中】

    2022-07-08





アーカイブ

ページ上部へ戻る