【ネタ動画】◯ ←BB弾。このレビューは今までやってなかった!

今日はまず連日いただく感謝のお便り・メールの数々のうち代表してひとつご紹介させていただきます。

「さばなび編集部のみなさんこんにちは!ガン・装備・フィールドのレビューは速い・詳しい・楽しいの三拍子、実戦にすぐ役立つからマジ便利。いつも楽しく読ませてもらってマス!おかげでサバゲーLIFEが充実しちゃってもう大変〜!」

これを励みに編集部は有益な情報を皆さまにお届けするようますます努力してまいります。さあ今日のレビューはこちら!

[youtube width=”580″ height=”344″]http://youtu.be/MDoJNzW3wNc[/youtube]

スクリーンショット 2015-02-26 10.53.43

「みなさんこんにちは。ネットにはたくさんのBB弾のレビューはありますが、今日私たちは『BB弾1つ』についてご紹介したいと思います。
「みなさんが戸惑うのもわかります。でもそれはつまりこうなわけです。そう、それはこれ、これです。」

スクリーンショット 2015-02-26 11.40.18

「この美しい形!丸くって、例えばそう・・・球体みたいな!球体わかります?いわばその、ほらアレよアレ。わかりますよね?えっと強いて言うなら・・・三角形とクアドロコプターの中間みたいなやつ。
「気をつけて、これ本当に危ないですからゴーグルは必須ですよみなさん。」

スクリーンショット 2015-02-26 10.54.37

「わたしは彫像を作るためにこれを集めています。
「ああ美しい。この丸さ。これが飛んできてあなたに当たっちゃったりもするんですよ。」

スクリーンショット 2015-02-26 10.54.53

(テテテテッテテー)

スクリーンショット 2015-02-26 10.55.18

これでちっちゃいテニスなんかもできちゃいます。2人でこうトゥックトゥック・・・。この前ぼくは友達を2人連れて勝負したんですよ。そりゃもう楽しいのなんのって!トゥックトゥック」
「これはプラスチック製ですね。いいですよね。プラスティック・ファンタスティック。
これを銃の中に入れることもできます。そしたらそう、これがあなたの思考へと変化していきます。」
カモンベイビーレッツゴーパーティー、トゥクトゥクトゥートゥクトゥクイエー

スクリーンショット 2015-02-26 10.57.06

「これはめちゃ速いから、ほかの兵士にメッセージを送ることもできて・・・。そのメッセージはもうお分かりのとおりです。フフ。」
「このBB弾はマッサージにとてもいいんです。いろんなサイズがあって、もし20、30、まあ40個くらいあったとしたらとにかくマッサージしてあげて下さい。まずは200mくらい距離をとって、そこからぐっと近づけば力強くマッサージできますし、だんだん離れればソフトなタッチでマッサージできますし。」

スクリーンショット 2015-02-26 10.59.17

「こうすれば何時間もかけてクチャクチャと噛んでられることもできます。
「爽やかな息が欲しかったら・・・これ使っちゃダメ。さもなくば深呼吸しましょう。」
「ふむ・・・そんなにミントっぽくはないけど・・・ウンッ!(ゴクッ)・・・大丈夫、こうすればどっかいっちゃうし。」

スクリーンショット 2015-02-26 11.08.35

「ウェッ!ゴホッ!・・・ゴッホ!ゴホゴホッ!」

さ!今回もMAJIで役に立つレビューでしたね!さば★なび編集部にお便りお待ちしています!「いいね!」もしくはツイートでも大・歓・迎!

*ネタ動画です。そしてファンレターはねつ造です。ご了承ください。

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【2014’新春ブラックホール】本日2日目! みさみさ&アキバ系美少女戦士バンドの生ライブあり、かっこいいフィギュアありの買い物以外も楽しめるブラックホールで休日をレッツ、エンジョイ!

    2014-01-12

  2. SHOTSHOW2014で入手した最新カタログから見る!人気のMagpul(マグプル)・PMAGの最新事情!

    2014-02-01

  3. BCM KMR13インチ Keymodタイプハンドガードが再販されるらいしいぞ!

    2018-10-02

  4. 【エアガンレビュー】Red Wolf Airsoftオリジナルの電動マシンガン! 「RWA MG34 AEG」レビュー!

    2014-11-07





アーカイブ

ページ上部へ戻る