【外国人ノリノリ】マジで!? 今年のナイツ・アーマメントからの新製品は?2015年SHOTSHOWプレビュー!【大興奮】

Knight s Armament

SHOTSHOWまで1週間を切り、はやる気持ちをおさえながら各メーカーの情報を心待ちにしている皆さん!それを加速させるかのようにナイツ・アーマメントからの2015年新製品プレビューが到着しました!もうとにかくこの動画、お仕事中の手を中断させること間違いなし。耳を疑って2〜3度聞き直すはめになると思われる、KAC TVはこちら。

[youtube width=”580″ height=”344″]http://youtu.be/H-MLK1ds4ms[/youtube]

---訳---
KACTVをご覧の皆さんこんにちは。今日はこの商品をご紹介するのに大変興奮しています。この製品は製造するのにかなりの労力を費やしたもので、大革命となりえるかもしれない一品です。
さて、最初にお話ししたいのはこれ、「98037 ESQ MOD2 AR5 BLK」。当社が5年前に紹介し、2年前から販売を始めたもので、つまり4年前後くらいからのものなんですが、ご注文はずっとお受けしております。
私たちはたくさんの部品をお送りしてますが、パネル3枚に対してネジは5個、ほらここ、この部分のネジが1個ありませんでしたね。
そこでお客様のご意見・ご感想を反映し、今回お届けしますのは、新ナンバー 98037-5 BLK MOD3 A2-6そしてネジをもう1つ
大革命です(Game Changer)。

パッと見の真面目そうな雰囲気からの、一瞬「え?これマジで?」という驚愕の内容(笑)。55秒あたりからのまさかの流れ。
初見では戸惑うものの、KACのフェイスブックページは事態を理解したファンたちのコメントの嵐に。以下抜粋です。

・マジで!買うしかねぇ!
(KAC)-はい、14ヶ月の入荷待ちとなっておりますがご注文は承ります。

・↑ということは、もし14ヶ月より早く届いたとしたらそれは模造品だな。

・ネジ1個に100ドルゥゥゥ!

・よし、メッセージ送信した。

・やった!だからこの会社好きなんだよ。俺、長いあいだネジ探してたんだ。

・俺は恍惚とした

・黙って俺の金もってこい!HAHAHAHA

・よしもうこれでジップタイ(配線などをまとめる時に使うプラスチック製の細長いひものこと)いらねえな!

・壁にかかってる手斧とトランペットがイイ

・コスタが新しいKACのレール持ってたよ。彼のフェイスブックページでみたけど壊れてた。にしても、はいはい釣り乙

・え、これジョーク?マジなの?

・今俺は人生の1分40秒を無駄にした

・SHOTSHOW行くのが待ちきれねぇ

・見てろ、そのうち中国人が模造品作りだすから。

・最高の製品だぜ!この手のユーモアのセンスは好きだなぁ

・大革命です(Game Changer)。

というTroll(トロール、釣り・ネタの意)ではありましたが、あまりの正面を切ったこのくだらなさに、外国人も「乗るしかねぇこのビッグウェーブに!」状態です。はたして本当に注文した人はいるので・・・いやいませんね(笑)。

[amazonjs asin=”B0016VCIP2″ locale=”JP” title=”アネックス(ANEX) ネジすべり止め液 No.40″]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. メイド・イン・ジャパンが誇る高品質 強い!丈夫!ミリタリーな迷彩スーツケースがすごい!

    2013-10-08

  2. 【フィールドレビュー】首都圏近郊インドアフィールドtaap!既存フィールドもより作り込まれて雰囲気もパワーアップ!【バージョンアップ版】

    2014-05-11

  3. 【エアガンレビュー】ちょっと特殊なHK416! 東京マルイ次世代電動ガン「DEVGRU CUSTOM(デブグルカスタム)」レビュー!

    2013-12-17

  4. 今年も残りわずか…。年末は大阪のショットショーへ行こう!

    2017-12-01





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る