【エンタメ】芸能界をサバイバルできるのか!? 借金総額1億3,070万円のアイドルグループ『ザ・マーガリンズ』がいろいろ気になる!

WS002100最近、いろいろなメディアで取り上げられているアイドルグループ『ザ・マーガリンズ』。
サバゲーとは全然関係ないのですが、いろいろところで見かけるたびに段々と気になってきてしまったので、皆さんにもご紹介。
ある意味では、芸能界を『サバイバル』しようしている人たちですからね!

気になってきたとはいえ、「借金を抱えているアイドルグループ」って斬新だなぁ程度の認識なので(笑)、改めて調べてみました。
すると公式Webサイトを発見。
↓こんな解説が載っていました。

成功者は誰しも巨額の借金を抱え、それを返済し成り上がった。 これまでの人生をひっくり返す為に、どん底を味わってきた女性たちが今立ち上がる! 泥水をすすってきた最低な人生から、スポットライトが眩しい最高の舞台へ!! 2014年、新アイドルグループ 「ザ・マーガリンズ」始動。

改めて「スゲぇなぁ」という感想を抱くコンセプト。
しかし、気になるのは、どうして借金したのか?ということ。
あんまりヘビーだと、笑って応援できないなぁと思いつつも、おっかなびっくり各メンバーのプロフィールを見ると(プロフィールページには借金額と借金理由が明記)、大半のメンバーは”大学の奨学金”とかが多かったのでひと安心。
しかもメンバーによっては“親からの借金”とかもあり、それくらいならカワイイもんだなぁと思っていたのです。

が!
中にはヘビーな子も。
実家の家業が倒産して、借金額は100,000,000円!
ゼロが多いので整理すると、1億円ですよ。

まぁこれもある意味で仕方がありません。
中には悪徳芸能事務所に騙されて借金を背負ったたという2児のママも。
芸能で負った借金は芸能で返す!
心意気は素晴らしいですよ、体育会系的なリベンジ魂というか。
でも、懲りてないでしょう?(笑)
また、単なる浪費じゃん!というメンバーも(笑)。

[youtube]http://youtu.be/UmZcTaViylo[/youtube]

芸能界のことは正直よく分からないですが、子供を持つ親としては頑張って欲しいなぁ。
騙されたり、浪費で借金を作ったメンバーには今回の活動を機に、2度同じ失敗をしないようになってほしいです(切実)。

ちなみに彼女たちは「マルガリン銀行」という番組にレギュラー出演しているようです。

借金返済アイドル(仮)」プロジェクト応援番組『マルガリン銀行』
放送日:毎週水曜日 22:15~22:30
放送局:TOKYO MX / KBS京都 / BS11(毎週水曜深夜3時15分~3時30分
【出演】大久保佳代子(オアシズ)、他
【演出】マッコイ斉藤

さらにに2014年12月17日(水)には1stシングル『グッバイ借金天国』をリリースするそうです。

『グッバイ借金天国』

価格:\1,000(本体)+税
品番:PCCA.70420
[初回限定封入特典]
■発売記念イベント参加券封入!
■メンバーソロ生写真1枚(ランダム)封入!
発売元:ポニーキャニオン/©マルガリン銀行本店

[曲名]
01 グッバイ借金天国

02 神様無しの神頼み
03 グッバイ借金天国(オリジナルカラオケ)
04 神様無しの神頼み(オリジナルカラオケ)

世知辛い世の中で、借金を背負っている彼女たちだからこそできることもあるはずです。
「ザ・マーガリンズ」、期待及び応援しております!

[amazonjs asin=”B00NULVBQI” locale=”JP” title=”ザ・マーガリンズ 1stシングル「グッバイ借金天国」”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. ダーイッシュ(IS)260名を葬った「ランボー」の異名を取るクルド人治安部隊ペシュメルガのスナイパー

    2017-07-12

  2. 【VR+高音質サウンド】ドスパラがVRの世界をもっと楽しめるヘッドホン搭載3D・VRゴーグル発売

    2016-08-01

  3. アーノルド・ディフェンス社の陸上レーザー誘導ロケットランチャー『フレッチャー』が初受注

    2019-08-10

  4. 【本物です】戦車「シャーマン」がオークションに出品されたよ!落札した人とお友達になりたいな!

    2016-03-22





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る