【迷彩珍アイテム】こんなものまで迷彩に!? アイディアに感服する意外なアイテムまとめ

迷彩ブームは本当にとどまるところ知りませんね~。
街に出て、ちょっと注意深く観察すれば何かしらの迷彩アイテムを持っている人に出くわします。
今回は、「えっ!? そんなものにも迷彩が使われているの?」と驚きを禁じ得ない、意外な迷彩アイテムの数々を紹介していきましょう!

【USBメモリー】

LIXTICK USB CARD MEMORY [Tiger Stripe Camouflage]カード型USBメモリー 8GB
いわゆるタイガーストライプのUSBメモリー!
カッコイイ!
使用シーンを考えると、迷彩である必要はありませんがw、同僚に書類データなどを渡す際にこうしたUSBをさっと差し出せば、「コイツ、できるな」と思われる・・・・かもしれません。

[amazonjs asin=”B00EC6RA4M” locale=”JP” title=”LIXTICK USB CARD MEMORY [Tiger Stripe Camouflage]カード型USBメモリー 8GB”]

【腕時計】
ベルト まで 迷彩柄 SHINA ファッション ウォッチ 男女兼用 ( カモフラ アーミー ミリタリー 腕時計 ユニセックス グリーン )
ミリタリーウォッチは数多くありますし、本体がカモフラ仕様のものはたまに見かけますが、コチラはベルト&文字盤まで迷彩! うっかり林で落としたら確実にロストしそう。
でも男はそんなことは気にしてはいけません!
毒を食らわば皿まで(どうせやるなら最後まで!的な意味で)。迷彩を着るならとことん行け!です。

[amazonjs asin=”B00FDZYFN0″ locale=”JP” title=”ベルト まで 迷彩柄 SHINA ファッション ウォッチ 男女兼用 ( カモフラ アーミー ミリタリー 腕時計 ユニセックス グリーン )”]

【iPhoneケース】
iphone5s iphone5 ケース 迷彩 柄  人気 スマホ ハードケース 携帯 カバー アーミー カモフラ  ミリタリー  アイフォン iフォン
iPhone5&5s用ですが、迷彩iPhoneケースだってあるんです!
マグプルやミルスペックのiPhoneケースにも魅力的なものも多い中、やはり男なら、いや漢なら、迷彩です(女性だっていいんですけどね)。
[amazonjs asin=”B00L39J5LM” locale=”JP” title=”iphone5s iphone5 ケース 迷彩 柄 人気 スマホ ハードケース 携帯 カバー アーミー カモフラ ミリタリー  アイフォン iフォン”]

【手帳カバー】
サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー グリーン iBZ6-C04
[amazonjs asin=”B00NIBDXCA” locale=”JP” title=”サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー グリーン iBZ6-C04″]
サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー デジタルカーキ iBZ6-C05
[amazonjs asin=”B00NIBF0TY” locale=”JP” title=”サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー デジタルカーキ iBZ6-C05″]
サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー デジタルネイビー iBZ6-C06
[amazonjs asin=”B00NIBG48K” locale=”JP” title=”サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 BZGLAM カモフラージュ ダイアリーカバー デジタルネイビー iBZ6-C06″]

手帳カバーも迷彩ww。
こちらは3種類のバリエーションがあるので好みに合わせてチョイスできます。

【ベビー服】
長袖お食事エプロン Sサイズ DORACO(カモフラ x ブルー)
ベビー服にも迷彩ブーム!
さすがミリタリーチックな要素は抑えていますが、食事用のエプロンが迷彩っていうのもなかなかオツです。タフな子に育ちそうww。
[amazonjs asin=”B00OARS72C” locale=”JP” title=”長袖お食事エプロン Sサイズ DORACO(カモフラ x ブルー)”]

【輪ゴム】
レインボールーム【正規輸入品】輪ゴム(不透明)600本+Cクリップ24個 (ミックス 迷彩)
厳密には、迷彩の構成要素となる緑や茶系のカラーリングの輪ゴムなんですが、3色混ぜて使えば立派な迷彩輪ゴムになりますww。
[amazonjs asin=”B00I8RGQZK” locale=”JP” title=”レインボールーム【正規輸入品】輪ゴム(不透明)600本+Cクリップ24個 (ミックス 迷彩)”]

【ペンケース】
スマート大容量のKidsペンケース 迷彩・グレー 日本製 N5009900
文房具だって迷彩があります!
[amazonjs asin=”B009CISO7C” locale=”JP” title=”スマート大容量のKidsペンケース 迷彩・グレー 日本製 N5009900″]

もっとマニアックなものも…ww
J.M.E. 陸自新迷彩 136 新迷彩 ペンケース腕章型(ペン差し)
マニアック過ぎる!(褒め言葉)
総火演とか陸自イベントで確かにこうした腕章を見ますww。
[amazonjs asin=”B00CPJZ2IO” locale=”JP” title=”J.M.E. 陸自新迷彩 136 新迷彩 ペンケース腕章型(ペン差し)”]

【耳栓】
MOLDEX カモフラ柄耳栓 6608 Camoplugs (10ペア)
最後は、迷彩である必要がなさそうでありながらも、深い迷彩愛を感じる逸品。
耳栓が迷彩でも、耳に入れちゃえばほとんど分からない…。
目立たないところにまで気を配るのが、真のファッションリーダーです。
[amazonjs asin=”B00CP1FXEU” locale=”JP” title=”MOLDEX カモフラ柄耳栓 6608 Camoplugs (10ペア)”]

いや~世の中には本当にたくさんの迷彩アイテムがあるんですね!
改めて驚かされました。
各メーカーの皆様、ご自慢のカモフラアイテムをリリースする際はぜひさばなびまでご一報下さい!(笑)

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【ネタ画像集】万国共通!笑える&笑えない「サバゲーマーあるある10選」その2

    2018-03-22

  2. 【初心者応援講座】バッテリーを使う電動ガン、雨に濡れても大丈夫?濡れたらどうすればいいの?

    2015-10-01

  3. 【イベント】BravePoint埼玉上福岡店が10/22タレントを招いたイベントを開催!

    2017-10-17

  4. 【初心者参考特集】エアガンの種類を分かりやすく解説するよ! 自分に合ったエアガンを見つけよう!の巻。

    2014-04-28





アーカイブ

ページ上部へ戻る