【シューズ&ブーツ】カモフラ系から本格仕様のブーツまで大集合!【ファッション ワールド 東京 2014 秋】

IMG_0808

2014年10月24~22日まで東京ビッグサイトで開催されている「ファッション ワールド 東京 2014 秋」
今回は、「ファッション ワールド 東京 2014 秋」の一環として開催されていた「国際バッグEXPO」と「国際シューズEXPOで見つけた各ブランドのカモフラ&ミリタリーテイストのシューズやブーツの数々を紹介してきましょう!

【ALPH INDUSTRIES INC.】
まずは、サバゲーマーにもおなじみのミリタリーブランド「アルファインダストリーズ」さんのブースで見つけたブーツの数々。

↓ こちらは先だって行われたVショー(ビクトリーショー)にも出展されていたレスキュー隊のブーツをベースにしたつま先に鉄板、ソールには踏み抜き防止材を使ったとってもタフな編み上げブーツ。
IMG_0835アルファインダストリーでは異色のメイドインジャパンの商品。カラーリングはミリタリーテイストになっているのでサバゲーでも違和感なく使えそうです。

IMG_0824 IMG_0814 IMG_0823 IMG_0826 IMG_0834他にもサバゲーに使うというよりは、自分へのご褒美に買ってあげたいようなブーツが各種展示されていました。
品質のいいブーツは長く履けますし、ファッション面ではこれから冬にかけてのマストアイテムです。

ハイカットのスニーカーもありました。
IMG_0818
【HANG TEN】
続いては、HANG TENの新作デッキシューズ各種。
IMG_0788 IMG_0797 IMG_0798 IMG_0800
【BLUCIELO nuovo】

お次はカバン編にも登場したBLUCIELO nuovoのデッキシューズ
IMG_0923

【なら下駄屋】
最後はちょっと毛色が変わって下駄です。
IMG_0889
こちらの下駄は、鼻緒を好みで選べるのです!
で、わざわざ取り上げたのは迷彩があったから!ww
IMG_0884
さばなびはどんだけ迷彩が好きなんだよ~という感じですね。

[amazonjs asin=”B00EZF8AF8″ locale=”JP” title=”アルファ インダストリーズ ALPHA INDUSTRIES INC TH ミリタリースタイルボディバッグ (4748) 47480001 BK (BK)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【第53回静岡ホビーショー】電動ガンに技術革命!ブラシレスモーターシステムがついに登場

    2014-05-15

  2. 【無料アプリ】爽快なゾンビ退治ガンアクション!「ゾンビウッド」

    2013-10-10

  3. SHOTSHOW2014リポート! 番外編2:会場内で見かけたカワイイお姉さん編

    2014-01-18

  4. SHOTSHOW 2014リポート! その33:低価格で斜め上のラインナップ!TAURUS(トーラス)編 

    2014-02-08





アーカイブ

ページ上部へ戻る