TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【海外エアガンパーツ】PTSの新製品発表!今度は「FORTIS」の超軽量ハンドガードをモデルアップ予定!

56
高品質なエアガン用パーツをラインナップするPTSが、facebookで新製品を発表しました。
今度は軽さにこだわった作りで有名な「FORTIS」のハンドガードです!
54
スカスカの穴あきで軽そうですね。
レイルスロットは上面と下面、側面はKey-Modホールになっています。

ARに装着状態の写真はこんな感じになります。
55

元のFORTISのサイトで見るとこのレプリカでしょうか。
57
アルミ合金製で重さは243gしかないそうです。軽い!

今回のPTS製品でも非常に軽く仕上がっているはずです。
ミリタリーではなく民間ARになってしまいますが、マッチガンなどでが時々見かけるFORTISハンドガードなので、最近流行の軽量ARを演出するにはもってこいの製品といえるでしょう。

発売時期などは未定ですが、PTSは発表から発売までのサイクルが短いので年内にはリリースされると思います。

 

 

, , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ