【自衛隊】ぱるる(島崎遙香/AKB48)が自衛官募集CMに抜擢!「私に期待しないで」と言われてもww

img_47762_12012年に『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝を果たし、瞬く間にシンデレラストリーを駆け上がったAKB48の人気メンバー・ぱるること島崎遙香さん
そんな彼女が、このたび、2014年7月1日(火)から全国にて放映される「平成26年度自衛官募集」の テレビコマーシャル及びタウンビジョンのメッセンジャーに起用されることが決定しました!

AKB48自衛隊といえば、14thシングル「RIVER」(2010年)PV自衛隊が全面協力して、航空自衛隊の車両や航空機が出て(撮影場所はおそらく航空自衛隊・入間基地)、さらにはAKB48空自迷彩を着込むという今思えば、なかなかスゴイことをしていたなぁと思うわけですが、そんな古くからの縁もあってか、今回の起用になったのかもしれません。

ちなみに『RIVER』のPVはコチラ ↓
[youtube]http://youtu.be/bQqLKCg-UgA[/youtube]

WS001395 WS001394■Yotube AKB48公式チャンネル:https://www.youtube.com/user/AKB48

島崎さんが 「ここでしかできない仕事があります。」という、このCM、どんなものに仕上がるのか楽しみですね。

【島崎遙香さんプロフィール】
2009年9月にAKB48に合格し、近年人気急上昇中!
「透明感のある爽やかな素顔」と「懸命なパフォーマンス」が男性だけでなく、 女性から高い支持を得ています。
2012年6月 第4回 AKB総選挙 23位
2012年9月 AKB48 選抜じゃんけん大会優勝 センターポジション担当
2013年6月 第5回 AKB総選挙 12位
2014年6月 第6回 AKB総選挙 7位

じゃんけん大会優勝後のセンター曲『永遠プレッシャー』では「私に期待しないで~」なんて歌い出していましたが、期待せずにはいられないですねww。
[youtube]http://youtu.be/E_NkDk49S9I[/youtube]
※ドラマ部分が長いですが、6分17秒から楽曲に入りますww

 

[amazonjs asin=”408780688X” locale=”JP” title=”島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 夜間戦闘時に圧倒的なパフォーマンス、米陸軍の最新ワイレスウェポンサイト計画「ENVG III/FWS-I」

    2016-10-22

  2. 【実銃アクセサリ】ALG Defence のM-LOK搭載EMRハンドガードがシンプルでかっこいい、しかも安い!

    2014-06-17

  3. ソマリアの対テロ作戦で米海軍特殊部隊ST6隊員1名が戦死。「ブラックホークダウン」以来初めての米軍戦死者

    2017-10-26

  4. 【抽選】G&G製電動ガンを買うと電動ガンが当たるかも!台湾に行けちゃうかも!4月当選者発表!

    2014-04-28





アーカイブ

ページ上部へ戻る