【アウトドア】イタリアの老舗銃器メーカー・ベレッタ(Beretta)からハンターバックパックが届いたよー!

バックパックマニアなワタクシ。家の中には80リッターの大型ミリタリー向けから、小型ハイドレーションパックまでところ狭しと並んでいます。「そんなに買ってどうすんの?」って良く言われますが、いいんです。眺めて妄想トラベルするのが好きなんです! 普段は家にこもっているからね…(´Д⊂グスン

でも、アウトドアメーカーの作るバックパックは、だいたい赤とか青とか黄色の原色系がほとんど。もしくは黒。アウトドア好きだけどミリタリーファンでもある筆者は、もっと自然に溶けこむようなシブイ色が好きなんです!

そこでネットで見つけたのが、イタリアの老舗銃器メーカー、ベレッタのハンティングバックパックです。45リッターという容量、ジャングルグリーンのカラー、そしてライフルを固定するための専用ポケットとフック。これならサバゲーに行くときもラクそう!

さっそくポチッとな! 楽しみだなー 早く届かないかな +(0゚・∀・) + ワクテカ +

そしてついに届きました! ビニールから出したばかりなので、おNEWな感じたっぷり。通常のナイロン生地と違って起毛っぽい手触りです。モフモフ。

さっそく、エアガンを入れてみたよ~!
2箇所のストラップでしっかり固定できます。カメラようの三脚とかもいけそう。

背中のパッド部分も、一部メッシュになっていて、通気性バツグン!
ウエストベルト部分にも、小物が入るファスナーポケット付き。

自分が持ってるブラックダイヤモンドのヘルメットもトップリッドに入りました。ちなみにこのヘルメット、ナイトビジョンゴーグルを付けることができるように加工してあります。

そのヘルメットが入った雨ぶたの内側に、レインカバーが付属で入ってます。ハンター用なので、問答無用のオレンジ。本当はカバーも目立たない色だったら最高だったんですが。


ザックの中は、ジッパー式の脱着可能なバッグ付き。シームテープで溶着されています。「へー! 最初から防水なんだぁ、いいじゃん!」と思っていたら「ハンターのためのBlood-proof bag」って書いてあります。

ぶらっどぷるーふ (?_?) 直訳すると「防血」…

つまり、狩った獲物をぶち込んでおいても血液が漏れてこないってことか!! さすがはハンティング用だぜ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バックのジップを開けると、背中側に、ハイドレーションも装着可能です。Sourseハイドレーション3リッターパックも内側のポケットに入りました。

どうです? あなたもお気に入りのバックパックを探してみては?

■Beretta公式サイト
http://www.beretta.com/

■Berettaジャパン
http://www.beretta-japan.com/

[amazonjs asin=”B006O5PMVC” locale=”JP” title=”ベレッタ 帽子 ウィークエンダー キャップ オリーブ”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. 座りっぱなしは体に悪い

    2017-01-23

  2. 【東京おもちゃショー】明日から一般公開開始!新製品&注目製品からキレイなお姉さん、カワイイキャラクターまで勢揃いの見どころを大紹介!

    2014-06-13

  3. SHOTSHOW2014リポート! その7:SIG SAUER(シグ・ザウエル)編

    2014-01-16

  4. 【新フィールドレビュー】お台場で手ぶらでサバゲー!ASOBIBAお台場 ヴィーナスフォート店レビュー!

    2014-07-19





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る