TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

マルイ・M870用のタクティコゥなピストルグリップ+ARストックがやっと出た! 香港のWGCでプレオーダー開始!

以前にもチョロっとお伝えしたマルイのM870用リトラクタブルストックセット
ストック内にガスタンクのあるM870ということで、新規にタンクから作り直しか?と(一部で)話題になりました。

その製品がまもなく登場! 当初の予想通りG&P製で香港のWGCでプレオーダーが始まりました。
201
商品名は「G&P Gas Charging Collapsible Stock Set for Marui M870
価格は244USドル。意外とお安い印象です。

気になる各部の写真を見ると・・・・
202
基本ともいえるAR用伸縮ストックとピストルグリップです。
ボディとの接合部にシルバーのガスルートが見えますね。

パーツ展開はこんな感じ。
203
グリップとストックはGBB用のものみたいです。

そしてガスのチャージは・・・
204
アダプタ部の上部にチャージバルブが。

しかし、バッファーチューブ内には取り外し式のガスタンクも。
205
ガスはタンクからでも上部の注入バルブからでも行けるんでしょうか。

先日の静岡ホビーショーで、マルイからピストルグリップタイプのM870バリエが発表されましたが、このアクセサリーだとレシーバーとバレルはそのままでタクティコゥなショットガンができそうです。
GBB用のストックやグリップに付け替えれば、Magpul仕様やナイツ仕様もできちゃいそうです。

とりあえずまずは現物を見てみたいですね。
おいおい他のショップにも入荷するでしょうし、遠くない将来国内でも買えるようになると思います。
人柱候補の方、ぜひプレオーダーしちゃってください!

 

製品リンク
WGCSHOP
G&P

 

, , , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ