【動画】みんな大好きゼロ師匠! 今度は過激なテレビショッピングに挑戦!? 爆発ターゲットを華麗にシューティングするぞ!

WS001102
動画からにじみ出る〝いい人〟感からすっかりファンになってしまった、YouTubeの動画チャンネル「Funker Tactical – Gun & Gear Videos」に出演中の凄腕イタリア人・インストラクターゼロ(INSTRUCTOR ZERO)

さばなびでは、尊敬と愛着をもってゼロ師匠と呼ばせてもらっていますが、またまたとんでもない動画をアップしたので紹介しましょう!

[youtube]http://youtu.be/YrDmPwn48Ic[/youtube]

今回の動画タイトルは、「Instructor Zero Destroys Exploding Targets Using Joystick Drill」。
おおざっぱに和訳するなら、「インストラクターゼロによるジョイスティックドリルを用いた爆発ターゲットの破壊」となるかと思います。

正確な意味はちょっと分かりませんが、ジョイスティックドリルとは、ゼロ師匠が得意とする三方向のターゲットをさまざまなポジションから撃つ訓練(Drillは軍事訓練・訓練の意)ということなのかもしれません。

WS001104ピコピコと小刻みに動いたり、コロコロと転がったりして撃っています。
WS001105※「ジョイスティックドリル」について詳しく知っている方は、ぜひ教えていただければ幸いです。

さてさて、爆発物のターゲットの破壊って、またまたスゴイことに挑戦するゼロ師匠。
でも爆発物っていってもたいしたことないんじゃないの~?とイジワルな方は思うかもしれませんが、否!
WS001107
さすがのゼロ師匠も若干後ずさってしまう威力!
WS001109ガチですよ~。

それでもジョイスティックでもそんな動かないよ!ってくらい俊敏かつ正確にターゲットを破壊していくゼロ師匠!さすがです。
WS001110
帽子を飛ばすほどの大ハッスルのゼロ師匠。
WS001111

動画の最後にはオフショットっぽいカットもあり、ゼロ師匠の咆哮が拝めます。
英語はあんまり得意じゃないのかな?
WS001115
で、このカットでふと気になったのが、「Click HERE To Get 100 Exploding Targets For Only $100」の文字。えっ、この危険な匂いがプンプンする爆発物ターゲット買えちゃうの!?

ゼロ師匠の腕前を堪能する動画かと思ったら、日本では考えられない過激なテレビ(動画)ショッピングだったワケですw

アメリカって豪快で自由だなぁと思えるある意味で僕たちが見たい〝アメリカ感〟(80年代のハリウッド製アクション大作映画的なw)のある動画ですね。

■「Funker Tactical – Gun & Gear Videos

[amazonjs asin=”B00FXGKBEQ” locale=”JP” title=”プロターゲット”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 「2019年のエアソフトガン市場は18億4,600万ドル(約2,000億円)」調査会社がレポートを公開

    2020-02-24

  2. 米新興EVメーカー「ニコラ・モーター」が、3.5秒以内で時速100Kmに加速する『レックレスUTV』を初展示

    2018-04-09

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-08-26

  4. 【海自の歌姫】4月8日(火)放送の「NHK歌謡コンサート」に海自の歌姫・三宅由佳莉さんら海上自衛隊東京音楽隊メンバーがNZの歌姫と共演!

    2014-04-07





アーカイブ

ページ上部へ戻る