【もしも戦車が○○を踏んだら】シュワちゃん主演の戦車を使った実験動画「Will It Crush? 」がバカバカしいけど目が離せない…!?

WS000808

シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーといえば、いわずと知れた超大物ハリウッド俳優。
そのシュワちゃんが、チャリティーの一環として関わっているのが「Omaze」(http://www.omaze.com/)というWebサイト。

そこで人気となっているコンテンツが「Will It Crush?」という、シュワちゃんがプライベート戦車(M47パットンという噂)で、いろいろなものを踏みつぶす!という動画です。

[youtube]http://youtu.be/d1PnbGaGLOs[/youtube]

例えば子供用のおもちゃ。
WS000810

うわぁ~。
WS000811

[youtube]http://youtu.be/-nSEooZTS1w[/youtube]

お次はおもちゃのミニ戦車。
WS000813

思わず「逃げて~」といいたくなりますww
WS000814

[youtube]http://youtu.be/YJU4piabznc[/youtube]

今度はベンチプレス。
WS000818

もう踏みつぶすものが何でもありwwWS000819
WS000819WS000819
WS000819

[youtube]http://youtu.be/jUJL4fpwTIU[/youtube]

大物系だとタクシーも。
WS000816

ペシャンコ。
WS000817

[youtube]http://youtu.be/DBBG9bACt58[/youtube]

イースターエッグ。もうネタが強引過ぎてスゴいですww
WS000820

すごいなぁ。
WS000821

他にもArnold SchwarzeneggerのYouTube公式チャンネルでも、いろいろなクラッシュ動画を見ることができます。

いやぁ『コマンドー』を彷彿とさせる豪快さ(いい意味でww)。
やっぱりシュワちゃんは、スーパースターですね。

[amazonjs asin=”B00E34L6L6″ locale=”JP” title=”プレデター/ 1/4 アクションフィギュア シリーズ: アーノルド・シュワルツェネッガー as アラン・”ダッチ”・シェーファー”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【グリル】どんな肉もこれでイチコロ!「Colt .45 BBQ Grill」で腹を満たせ

    2016-05-18

  2. 国内7店舗目、ミリタリーショップ「レプマート 福岡店」がオープン!

    2021-07-05

  3. 国土の98%が砂漠地のアフガニスタンでANA戦闘服は森林迷彩?監察官が米国の血税の無駄遣いを指摘

    2017-07-24

  4. 【検証動画】VSシリーズ番外編! エアガンvsメルセデス・ベンツのフロントガラス【真似厳禁】

    2014-06-09





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る