TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【もしも戦車が○○を踏んだら】シュワちゃん主演の戦車を使った実験動画「Will It Crush? 」がバカバカしいけど目が離せない…!?


投稿者:横須賀 敦史

WS000808

シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーといえば、いわずと知れた超大物ハリウッド俳優。
そのシュワちゃんが、チャリティーの一環として関わっているのが「Omaze」(http://www.omaze.com/)というWebサイト。

そこで人気となっているコンテンツが「Will It Crush?」という、シュワちゃんがプライベート戦車(M47パットンという噂)で、いろいろなものを踏みつぶす!という動画です。

YouTube Preview Image

例えば子供用のおもちゃ。
WS000810

うわぁ~。
WS000811

YouTube Preview Image

お次はおもちゃのミニ戦車。
WS000813

思わず「逃げて~」といいたくなりますww
WS000814

YouTube Preview Image

今度はベンチプレス。
WS000818

もう踏みつぶすものが何でもありwwWS000819
WS000819WS000819
WS000819

YouTube Preview Image

大物系だとタクシーも。
WS000816

ペシャンコ。
WS000817

YouTube Preview Image

イースターエッグ。もうネタが強引過ぎてスゴいですww
WS000820

すごいなぁ。
WS000821

他にもArnold SchwarzeneggerのYouTube公式チャンネルでも、いろいろなクラッシュ動画を見ることができます。

いやぁ『コマンドー』を彷彿とさせる豪快さ(いい意味でww)。
やっぱりシュワちゃんは、スーパースターですね。

, , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ