【天然の迷彩!?】猫の毛並みの迷彩効果が意外と侮れなかった件…ぬこぬこ

猫も行く場所に行けば結構な迷彩効果を発揮!
IMG_6029
家で猫を飼っているとあんまり気がつくことはありませんが、猫の毛並みってちっと迷彩っぽいですよね。
そんなワケで、実際に猫の毛並みはどれほどの迷彩効果があるのかが分かる画像を見つけてきたので紹介していくことにしましょう!

落ち葉にいい感じに紛れていますね~
2-800

ラグマットに同化!?
Camouflage-Catd

飼い主にうっかり踏まれないようにしないといけませんね。

毛布ですかね? イイ感じに紛れています。
0251c1f1

このレベルになるとかなりのもの。目を閉じられたら気づかないかも!?
camouflage-cat

こちらは番外編ww
kitty-cat-hiding-behind-cat-food-580x306

■The World’s Top 10 Best Images of Camouflage Cats http://theverybesttop10.com/2013/02/09/images-of-camouflage-cats/

猫はやっぱり、可愛いなぁ。

[amazonjs asin=”B00J49VM7I” locale=”JP” title=”【iPhone5S】【iPhone5】【iPhone5Sケース】【iphone5ケース】【ケース カバー】【docomo】【au】【Soft Bank】【スマホケース】【クリアケース】【Clear Arts】【猫シルエット】【迷彩】【カモフラ】 01-ip5s-zes012 (グリーン)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-14

  2. 【バカ画像】台風26号の影響による電車遅延&混雑によるイライラや疲労を一気に癒やす台風関連の珍画像&バカ画像

    2013-10-16

  3. 米陸軍協会(AUSA:Association of the U.S. Army)の年次総会&博覧会でのおもしろグッズ その1

    2013-10-25

  4. 【新フィールド】栃木県鹿沼市にインドアフィールド登場!「サバゲランドT.M.D」

    2015-02-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る