東京マルイ、静岡ホビーショー用の予告チラ見せキターーーーー!

ホビーショー前のおなじみのイベントとなった東京マルイの事前チラ見せが公開されました!
そこでさっそく予想大会と行きましょう!

 

まずはこれ。
201

やっぱりAR系ですよね。クレーンストックにあまり特徴のなさそうなARレシーバー?
トップで出してるので、次世代M4のバリエーションかな?
あるいはセラコート仕上げのプレミアムライン? アッパーとロワーが一体に見えなくもないのでBOYS?
前からウワサのあったガスブロのM4かもしれません。

 

そしてこれ。
202
たぶんですが、ガスショットガンのM870のピストルグリップじゃないかな?
これ↓がSHOTSHOWでみかけたパックマイヤーのグリップ付き
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こうなるとフロントはショートバージョンでしょうか。ガスタンク直結でガスもれがなくなるとうれしいです。

 

3つめがこれ。
203
最初にARを出しておきながら改めてもう1個ということは、こっちはあの「新次元M4」じゃないのかなーと。そう、「バキューン!」ってやつです。うむむ。
いや、もしかしたらこっちがBOYSの新しいバージョン?
ハイサイクルM4の14.5インチミリタリーモデルかも?

 

最後がこれ
204
まぁ、これは確実にS&WのM&Pですね。02
完  全  に  一  致  w
あぁ、ついにというかやっとというか。WEのやつ買わずに待ってました!
調子に乗ってセフティレバーなしの40バージョンやDEカラーモデルも欲しいですね。

正解は5月17・18日(業者公開日は15・16日)に開催される静岡ホビーショーにて!
さて、何でしょうかね!
ちなみにこの記事は本当に「予想」ですから、後で「違うじゃねーか!」といわれても困ります。それだけご了承下さいませ。

 

東京マルイのWebサイト

 

[amazonjs asin=”B003228BM2″ locale=”JP” title=”No159 プロキャッチターゲット”]

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. 【実銃新製品】H&Kの新型ハンドガン「VP9」の続報→今回はムービーが公開されたよ!

    2014-06-12

  2. 【装備・アパレル】CRYE(クライ)のコンバットシャツ・コンバットパンツに新色追加! パンツはあの新製品も!

    2014-09-06

  3. ミリタリー女子に送るクリスマスプレゼントで「こいつ、わかってるな!」と思われたい→超本格派のミリタリーエプロン☆

    2013-12-05

  4. TDからエリートフーディ(パーカー)GENの2013年モデルリリース! これはシンプルでナカナカ◎!

    2013-11-30





アーカイブ

ページ上部へ戻る