【ニコニコ超会議】会場の美人率高し!有名人&芸能人&美女コスプレイヤーが勢揃い!なんだか楽しそうだったww超まとめ

IMG_3017既にさばなびでも速報をお伝えした「niconico」の超巨大イベント「ニコニコ超会議3」。

【関連記事】
【ニコニコ超会議】キレイ&カワイイおネエさんもいっぱい!見どころもたくさん!さらに参加もできるニコニコ超会議1日目まとめ 五木あきらちゃんもいた!

【ニコニコ超会議】気温も盛り上がりも超熱い!ミリ好きな来場者なら見ておきたい注目ブース!速報レポート

主催者発表によれば、開催された2014年4月26日、27日の両日の総来場者数は、何と124,966人(前年は103,561人)!
さらに、会場からの公式生放送を視聴した「ネット総来場数」は7,595,978人(前年は5,094,944人)!
過去2回よりもさらに増えた形です。
WS000969

そんなわけで、どれほど楽しかったのかということを、参加した方々のTwitterなど元に振り返ってみていくことにしましょう!

まずはおなじみの自宅警備隊の皆様。

WS000991

@ZITAKUKEIBI_TAI

アパッチとの奇跡のコラボ!

自宅警備隊の隊長の鰐軍曹さんは「登ってみた」で壁越えに挑戦!ww

@ZITAKUKEIBI_TAI

@WANIGUNNSOU

もうイベント事には必要不可欠な方々であります。

WS001003

WS001003

@ZITAKUKEIBI_TAI

WS001009

@ZITAKUKEIBI_TAI

あーうー(あうりん*)@みかくるロマンスさんがツイートしたこの驚愕のコスプレイヤーさん!

WS001014

@aauutaiko

これは本物と間違えてもおかしくない!ww

そしてしまかぜちゃんコスプレをして1日して時の人となったチルノ(29歳)Lv:2@ヲタサーの妖精さん。

WS000983

@cirno_29

さばなび取材班も朝っぱらから彼とすれ違って、思わず二度見したことを覚えています。

そしてまた違った意味でスゴかったのが、この方々。
tomn@イカロスP超ボマス1日目B35さんがTwitterであげていたエヴァコスプレの皆さん。

WS001012

@tomn0322

掛け値なしにスゴイ!

この方もスゴかった!
204
[youtube]http://youtu.be/Lq5kbAK0e-k[/youtube]

まるなげひろばの近くにいたので、最初は置物かと思ったら、動くし、会場のいろいろな場所に出没しているし…って感じでオッタマゲましたww

琥珀さんたちがしていたサイレントヒルコスプレもスゴかった!

WS001013

@kohaku8929

スゴイ系が続いたので、こんどは美女系でいきましょう!
コスプレで参加された方々も美人揃いだし、各ブースに出演したアイドル、タレント、お笑い芸人、声優の皆さんも実に麗しかった~。

WS000984

@kuroneko_cos

WS001017

@1ho1118

WS001015

@aska1010

WS001016

@megumogu0510

@akn_kate

@akn_kate

@yuunashirakawa

@yuunashirakawa

WS001001

@chiaking58

WS001005

@yoshida_saki

WS000994

@eir_ruru

WS000993

@akiko_lawson

@Uesakasumire

@Uesakasumire

そして我らが五木あきらちゃん!
WS0009972日目はラブライブのコスでした!

@snowfairy8

@snowfairy8

ほかにも、ふなっし~が来たり、
WS000959
キンタローさんがミクコスwしたり、
WS000956
ひろゆきさんがいたり、
WS000960
遠藤関とナイナイの岡村さん

WS000988

@sumokyokai

おちゃめな巨人もいました!

IMG_3263
いやぁ本当に祭でしたね~。

次回も楽しみだ!

[amazonjs asin=”B00GNW9B8Q” locale=”JP” title=”完コピ 艦隊これくしょん 島風 コスプレ Lサイズ 11点セット ( カチューシャ + セーラー服 + スカート + リボン + 袖 + 手袋 + ロング靴下 + Tバック + 耐熱ウィッグ + ウィッグスタンド + ウィッグネット ) c239″]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【横須賀探訪005】横須賀市を一望できて旧軍の砲台跡地でもあり、さらに恒久平和を願うモニュメントも存在する中央公園もあった~!

    2014-03-31

  2. 【フィールドレビュー】リニューアル完了!八王子の本格インドアフィールド「I.B.F.8」の2つのフィールドとタクトレ施設が本気過ぎる!!【第1回】

    2014-07-07

  3. 【取材】ラジコン戦車で“戦車道”を極めよう!! inクリスマスおもちゃ見本市2013

    2013-09-15

  4. 【集中連載】これは現代社会のサバイバルゲームだ!PC版『GTA V』発売記念ゲームレビュー

    2015-04-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る