【物欲注意報】高級カスタムメーカーのNighthawk CustomをカッコイイPVでお勉強しよう!

アメリカでハンドガンといえば1911を意味し、その1911用のカスタムパーツやカスタムメーカーは数多くあります。
その中でも一流という評価が定着してるのがNighthawk Custom
ハンドメイドで作られる高精度なカスタム1911がメインです。

SHOTSHOW2014にも出展しており、さばなび取材班は各種カスタムガンをたっぷりいじってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA小さなブースは常に混んでおり、お目当てのガンを触るのも大変でしたよ。すごい人気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAGRP RECON

OLYMPUS DIGITAL CAMERACOSTA COMPACT

そんなNighthawk Customですが、YouTubeにかっこいいPVがあったのでご紹介します。

Nighthawk Custom Firearms
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=zG3uc_M7sr4[/youtube]

まず冒頭からヒゲのおっさんが出てきます。
44
彼の1911とM870はNighthawk製ですからね。
相変わらず動きがシャープです。

45
COSTAモデルはアンビじゃないんですよ。

46 手作業でゴリゴリ加工している様子もバッチリ。

47 いやー、ハデさはないけど手堅い加工をきっちりこなしていて実にカッコイイ。
仕上げもすごくキレイです。

48 カスタムショットガンも紹介されています。

詳細はぜひ上記の動画を見て下さい。たぶん、エアガンが欲しくなりますw
日本だとWAの1911バリエーションにラインナップがありましたね。
ちなみに実銃のNighthawk1911は、どのモデルをオーダーしても2年待ちといってました。4000~5000ドルもするハンドガンが2年待ちって、アメリカ人どれだけ好きなんだ・・・。

Nighthawk Custom
74

[amazonjs asin=”B00J6W608O” locale=”JP” title=”【WAスーパーリアルガン】WA ナイトホーク・カスタム T4 オールブラック”]

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. やっぱり気になるマルチカム・ブラック! サバゲ・イラストレーティッド第15回!

    2014-01-30

  2. 【連載】今日から使えるミリタリー雑学講座~第12回 今だ現役! 世界のご長寿兵器~空軍編

    2017-11-22

  3. 海上自衛隊にはどんな種類の艦艇が何隻あるの? 【2023年版】

    2023-03-03

  4. リボルバーと自動式拳銃って結局どっちがいいの?

    2022-12-28





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る