【新フィールド】淡路島にワイルドな山林フィールド「ソルジャーストック」がオープン!

WS000775
全国的なサバゲーブームはますます盛り上がりを見せている訳ですが、
また新たな新フィールドオープンの報せが届きました!

兵庫県は淡路島にできた「ソルジャーストック」さんです。

Webサイトに公開されたフィールド写真を見ると、
勾配を利用したジャングル感満点のフィールド。

image002

image003

image004

これはなかなかリアルなサバゲーが楽しめそうな雰囲気。

フィールドのWebサイトによると、

★神戸近郊の皆さん、お待たせしました!垂水ICから約30分の距離に山林型サバイバルゲームフィールドが誕生!

★明石海峡大橋の通行料が4月1日から値下げされました!

※ETC搭載車に限ります。こちらでご確認ください。

NEXCO西日本 http://www.w-nexco.co.jp/

ただ今オープン記念価格!

男性、女性ともに参加費2000円!

★レンタルガン、ゴーグルあります!サバゲ未経験者の方、パーカーに厚手のズボンと靴でOK!

★当フィールドには電気、ガス、水道がありません!ご飯やおやつ、飲み物は予めご用意ください!そして、ゴミ箱もありませんのでゴミはお持ち帰りください。よろしくお願いします。(飲用ではない手洗い用の水はあります)

とのこと。
関西在住のサバゲーマーにとっては待望の立地にできたサバゲーフィールドといえます。
写真を見た感じ『ランボー』ごっこができそうな山林感が何ともサバゲ欲求を高めてくれます。

今後さらなる詳細情報も入ってくると思うので、さばなびも注目していきたいと思います。

「ソルジャーストック」
Webサイト:http://www.soldier-stock.com/
公式Twitter:@solstHyogo
公式ブログ:http://soldierstock.militaryblog.jp/

[amazonjs asin=”B00GTIC3SY” locale=”JP” title=”ランボー Blu-ray”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. こんなに透けてていいんですか(照)AR用超軽量スケルトンロアレシーバーが登場する!

    2014-02-28

  2. 完全に茶番乙w!!香港のKingArmsから季節のお便りビデオレターがきたよー!

    2013-12-14

  3. 九州現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」が 10/29・30 に開催

    2016-10-15

  4. またやっちゃった…を卒業。衝動買いを防ぐ3つの方法とは

    2017-04-27





アーカイブ

ページ上部へ戻る