【ちょっと自衛隊入ってくる】自衛官の花嫁募集番組で88人の枠に1,324人が応募!殺到しすぎだろwww

いまや、旦那さまにしたい職業ナンバー1と言っても過言ではない職業、自衛官。

TBSが自衛隊お見合いのバラエティ番組を企画したところ、自衛隊員32人に対して1,324通の応募が殺到。最終選考に残った88人が沖縄基地でお見合いするという。

ハーレムじゃねぇかよ!!

今回はテレビ史上初となる、沖縄の自衛隊基地内でのロケを敢行!陸・海・空の自衛隊員勢揃いで全国から応募が殺到し、その総数は番組史上最多となる1,324通にも達した。
さすがにこの人数の女性を受け入れることは物理的にも不可能なため、女性からのビデオメッセージを男性側に事前に見てもらい、絞りに絞って88人の女性が沖縄を訪れることになった。
対する男性自衛官は、陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊合わせて32名。合計120名による大規模お見合いが開催されることになった!
本番を控えた自衛官には、何と防衛副大臣から激励のビデオメッセージが届けられるなど、何から何まで異例づくしとなった今回のお見合い。
【対照的な2人の女性に悩まされる、陸上自衛隊きっての肉体派リーダー】
【陸・海・空が三つ巴!女性1番人気をめぐる壮絶婚活バトル!】
【体育会系女子のがけっぷち婚活大作戦!】
【波乱続出!真面目すぎる空自リーダーが巻き込まれた恋愛大闘争】
【夢は自衛隊夫人!リベンジに燃える19歳のギャルママ】
【参加自衛官きってのイケメンが織り成すメークドラマ!】
などなど、超盛り沢山の内容で送る4時間スペシャル!!

悔しいけど、超面白そう!!!

ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁in沖縄スペシャル
2014年4月8日(火)よる7:00から
http://www.tbs.co.jp/99omiai/

[amazonjs asin=”4434190172″ locale=”JP” title=”ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. 【ミリタリー社会科見学】ロシアの主力戦車T-90SM生産工場のリポート動画がかなりおもしろい件

    2014-09-17

  2. フランス海軍特殊部隊 第7コマンド・マリーン

    2016-11-26

  3. 【温故知新】かつての名銃(迷銃)AR-180ってすごくカッコイイと思うんですが【AR違い】

    2014-05-04

  4. 「モガディシュの戦闘」に CCT として参戦し、シルバースターを受勲したジェフリー・ブレイ氏が逝去。享年 49 歳

    2017-05-19





アーカイブ

ページ上部へ戻る