【BB弾なんて(゚ε゚)キニシナイ!!愛があれば大丈夫!】全ての男性サバゲーマーよ!!コレが理想の彼女だ!!w

こちらは「サバゲーマーの理想の彼女(彼女が備える9つのスキル)
という動画。(全英語)
サバゲーにハマった男性が日常生活に様々な病状wを発症するんですが、そのすべて受け止めてくれる素敵な彼女が感動的!!まさにハートフルヒューマンドキュメンタリー!!

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=ZZZSzM2W_7k[/youtube]

3分でわかる動画の内容はコチラ

1、武器があっても(゚ε゚)キニシナイ!!

たとえキッチンの引き出しにハンドガンが入っていようが・・・・

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube

 

洗濯機の上にLMGが設置されていようが・・・・

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (1)

(゚ε゚)キニシナイ!!

2、迷彩服も(゚ε゚)キニシナイ!!

クローゼットが装備だらけでお気に入りのブラウスをしまう場所がなくても・・・・

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (2)

 

洗濯リソースがチェストリグに占領されていても・・・・

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (3)

とにかく(゚ε゚)キニシナイ!!
まぁこのあたりまではサバゲーマーの家庭によく見られる光景(!?)なので奥さんやパートナーにおこられつつもうまくやっている方もいらっしゃることでしょう。

3、女性の身だしなみより大切な漢のたしなみの為に鏡を使えなくても(゚ε゚)キニシナイ!!・・・?

大きな姿見は装備確認のために男性が占領!
自分は小さな鏡で化粧をする羽目になってもダーリンの自己満足趣味のためなら(゚ε゚)キニシナイ!!・・・かも。

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (4)

ちょwwおまwwそれ彼女のコスメじゃねーかww
ばれたらさすがに怒られるぞwww

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (5)

とにかく(゚ε゚)キニシナイ!!ことにするようです。

4、彼が常に警戒態勢でも(゚ε゚)キニシナイ!!

雑誌を読んでいる彼女の横で先に夢の世界にいる男性。
突如聞こえた爆発音らしき音(おなら)に反応してエイムをしだす始末w
っていうかエアガンと一緒に寝てるとかどんだけwwwでも(゚ε゚)キニシナイ!!

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (6)

 

5、BB弾がベッドに散乱してても(゚ε゚)キニシナイ!!

これ、たまにありますよね・・・着替えてお風呂もはいったはずなのになぜか出現するBB弾。
でも量大杉w(゚ε゚)キニシナイ!!彼女のスルースキルがすごすぎる。

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (8)

6、ごはんにBB弾が混じっていても(゚ε゚)キニシナイ!!

これはさすがにないwないですよね!?サバゲーマーの皆さん!!
ここまでくるともはや具といっても過言ではない。
まぁバイオBBだから大丈夫・・・・ってんなわけあるかwww

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (9)

7、弾痕を手当するのも(゚ε゚)キニシナイ!!

これはだいたいの女性はやってくれるのではないでしょうか。(甘い!?)
ただし「おい衛生兵!」とか呼びかけてしまうとどん引きされる恐れがあるので気をつけましょう。
彼氏もしくは旦那さんに無数の怪しいアザがあっても(゚ε゚)キニシナイ!!方向でひとつよろしくお願いしたいですな。

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (10)

8、泥んこを持ち込まれても(゚ε゚)キニシナイ!!

お気に入りのパンプスのとなりにドッロドロのタクテコゥブーツ。
普通の女性なら殺意が湧くレベル。

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (11)

この泥んこを観葉植物のハチに移植する対応力の高さは(゚ε゚)キニシナイ!!ってレベルを超越している・・・・。

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (12)

 

9、敵チームの誘いにのらない

市街地でエアガンをもっているシチュエーションがまずどうかと思いますが、敵対チームに声をかけられてもスマートにシューティンググラスを装着し、その場を去る彼女w

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (13)

 

うーん。もうサバイバルゲーマーの扱いを完全に体得しているというか諦めモードというか・・・・
でも、やり過ぎは禁物。彼女に甘えすぎた男の末路をみてみましょうw

いい感じにグラスを傾け合う二人。
「ねぇ・・・あたしと結婚してくれる?///」と聞く彼女に対して「え、けけけ、結婚?いや、ちょ・・・あ!!!リスポンだ!!!あとで電話するわ!!!」といって逃げるようにゲームに戻る男性。
Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (14)

 

ついに、げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム状態の彼女にでていけ!!と装備もろとも放り出され・・・

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (15)

 

フルオートで撃ち込まれるという結果にww

Perfect Girlfriend for Airsofter  9 qualities she must have  - YouTube (16)

 

・・・・ガクブル・・・・。

・装備はなるべくコンパクトに収納する
・洗濯はパートナー優先、洗濯リソースは控えめにつかう
・パートナーの化粧品はつかわない
・エアガンと一緒に寝ない
・BB弾を落とさないように気をつける
・泥は落としてから帰宅
・結婚の話は慎重に

これくらい気をつけておけば家庭内サバゲーが勃発する可能性は低そうですww

[amazonjs asin=”4576040812″ locale=”JP” title=”「未熟な夫」と、どうつきあうの?”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. あなたもチョイ悪オヤジ!!ガンパーツモチーフのユニークアイテム 

    2017-07-21

  2. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-03-17

  3. 「宇宙戦艦ヤマト 未来への航路」正式サービス開始日が6月22日に決定!!

    2023-06-20

  4. FeiyuTech、スマホで本格撮影を実現するフラッグシップジンバル「SCORP-Mini P」発売

    2023-12-14





アーカイブ

ページ上部へ戻る