TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsトレンド 2014.03.07

【サバイバルはしご酒!】渋谷のパブ12軒を制覇して豪華賞品ゲットに挑戦!映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』


投稿者:横須賀 敦史

ワールズエンド:メイン
学生時代に果たせなかった、地元パブの12軒制覇に再挑戦するために、
再び集まった5人のアラフォーオヤジ。
しかし、イイ感じに酔っ払っていくうちに、あれ?
なんか街の人たちの様子がおかしい…。
実はふるさとの街は、何者かによって操られていた…。
果たして5人の酔っぱらいの運命は!?

そんな、酒好きのロマンをくすぐるような、おバカだけど、青春と友情と哀愁が漂う、
映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』。

YouTube Preview Image

公開は、まだ先の4月12日(土)からなのですが、
その鑑賞券などの豪華賞品がもらえる、
酒好き歓喜のキャンペーンが3月8日(土)より渋谷で行われます。

期間:3/8()511日(日)
スタンプラリーの台紙は参加各店舗および、渋谷シネクイントなどで配布しております。

パブmap表

渋谷で12軒のハシゴ酒!映画公開記念“酔っぱらいスタンプラリー”遂に上陸!!渋谷パブクローリング概要

4/12(土)より、シネクイント他にて公開される『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』の公開を記念して、渋谷で12軒のパブをハシゴするキャンペーンを実施!各店舗でスタンプをもらって豪華賞品をゲットしろ!順番はどこからでもOK!!

というもの。
「パブクローリング」なんてちょっと聞き慣れない洒落た言葉ですが、
要は、はしご酒!
こういうバカだけど偉大なる挑戦wwって、男心をくすぐるんですよね!

ちなみに商品の内容は下記の通り!

<賞品>
3軒制覇 ポストカード(先着120名様)
6軒制覇 ビールグラス(先着60名様)
9軒制覇 ビールセット(先着30名様)
12軒制覇 特別鑑賞券(先着12名様)

引換期間:4/12(土)~5/11(日)
引換場所:シネクイント

*お1人様11回のご飲食につきスタンプ1個押印
*賞品は先着順の引換で無くなり次第終了
*商品引換は台紙回数の上、同一台紙での継続不可

見事12軒制覇を果たせば鑑賞券がもらえます!
そこまでは無理でも、3軒、6軒、9軒とできれば賞品がもらえるのも嬉しいですね。

ちなみにポイントなのは、
賞品の引き替え時が先着順というところ。
キャンペーンは5月11日までですが、
鑑賞券を狙うなら引き替え開始日の4月12日までに制覇していた方がよさそう。
熾烈な競争が待っていそうです。

また、映画はと違って、1晩で達成する必要はどこにもないので、
お酒が弱くても何とかチャレンジできるかもしれません。

くれぐれも飲み過ぎには注意して、このキャンペーンを楽しんでみて下さい!

パブmap裏

, , , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む

Sponsored link

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ