【フィールドレビュー】廃工場フィールド・F2 PLANTさんがいろいろバージョンアップ!【アップデート編第1弾】

東北道・館林ICよりクルマで約10~15分で行ける廃工場フィールドのF2 PLANTさん。
昨年11月のオープン前に取材させて頂いてから早4か月近くが経ちました。
昨日もご紹介した通り、10式戦車が新たに入ったのは大きなトピックではありますが、
フィールドの方も、着実にバージョンアップしていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はそんなF2 PLANTさんのバージョンアップを紹介していきましょう!

IMG_4885

モデルは、おなじみ柳河美穂ちゃんです!

【第1回目の取材記事 ↓ 】
【フィールドレビュー】東北道からアクセス良好で道路渋滞も少なめ! 大規模廃工場フィールド「F2 PLANT」がオープン!
【10式戦車の取材記事 ↓ 】
【10式戦車】栃木の廃工場フィールド「F2 PLANT」さんの10式戦車にブローニングM2重機関銃が付いた~!

■ここが変わった!F2 PLANT バージョンアップポイント

IMG_5090

IMG_5098
まずは入り口側にあるフィールドF2の横にセフティが誕生!
収容人数は50~60人程度とのこと。屋内なので雨でも安心ですね。

IMG_5096
ガンラックもあるので机が広く使えますね!

IMG_5111
マガジンウォーマーもありますよ!

IMG_5117
まだまだ寒い日もあると思いますが、ストーブがあるので安心です。

IMG_5125
セフティからF2フィールドへは直結しています。

IMG_5282
こっちはセフティからF1フィールドに向かう際に通る中庭的なスペース。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここはシューティングレンジがあります。奥のターゲットまでは約25m。

IMG_5302

IMG_5311
もちろんフィールドとして使えます。

IMG_5332

IMG_5287
F2フィールドとF1フィールドを両面使ったゲームをする際に白熱しそうな「回廊風の通路」もF1フィールド側にできていました。

F1&F2フィールドのバージョンアップ点はコチラへ

  1. 1
  2. 2

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【PDW15内部】G&G最新電動ガン PDW15シリーズ 内部レビュー!

    2017-02-08

  2. サバゲー始めたい人集まれー (^O^)/ CIMAX初心者講習にいってきた!【後編】

    2013-10-18

  3. 【IWA2015】お待たせしました!みんながよく知ってる実銃メジャーメーカーまとめだよ!

    2015-03-15

  4. 【オリジナル装備】アパレルも装備もお任せ! x115xTaylorさんのアトリエに潜入してきた!

    2015-03-04





アーカイブ

ページ上部へ戻る