【写真集】萌えと男のロマンの究極のコラボ!? 日本ツインテール協会がツインテール女子に銃を持たせた写真集『ツインテールと機関銃』を発売!

2月2日はツインテールの日。
「さばなび」でもおなじみの高橋優菜ちゃんも、自身のtwitter(@yuna_o8o8)でかわいいツインテール姿を公開していました。

そんな密かに盛り上がるツインテールブームを背景に、日本ツインテール協会監修の気になる写真集が発売されることが明らかになりました。

ツインテールと機関銃 (ツインテールシリーズ)

価格は1,260円(税込※5%での表示)で、発売は2014年3月7日!
Amazonを見ると、中のカットも数点見ることができました。

tuintale

WS000522

WS000523

コンセプトは最高!

ミリ好きとしてあえて苦言を呈させて頂くと、タイトルにツインテールと銃の両方をフィーチャーしているなら、銃にもピントを合わせて欲しかったです…。
このシリーズの第二弾を作る際には、ぜひ女の子と銃にピントがあうようにF値を絞り気味でお願いしますwww。

もっともメインはツインテールの女の子たちですし、公開されている写真は一部なので仕方ないんですけどね。

ちなみに日本ツインテール協会さんは、日本が誇るツインテール文化を普及することを目的とした会のようでWebサイトを見ると、下記のようなツインテール宣言されていました。

遠く淡い、恋い焦がれた日の記憶を呼び覚ますヘアスタイルがこの国にはある。                敢えて言おう、ツインテールであると。 我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。

男性たちはツインテールを待っている。 ツインテールは女性たちを待っている。
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 この魅力的なヘアスタイルを、新たなる文化として全霊をもって広めていくことを。
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。 ツインテールで日本の女性を、いや、この国に暮らす人々全ての心を               もっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくすることを。

以上 ツインテール宣言一部抜粋

値段もそんなに高くないので、私は買っちゃおうと思っていますwww。

登場するモデルさんは
【モデル】
YURA
永井亜子
阿知波妃皇
大場はるか
神谷えりな
三嵜みさと
吉田理紗
新部宏美
松川佑依子
古関れん
mimmam
上条なずな
武田玲奈

とのこと。

コイツは楽しみだ~!

■日本ツインテール協会 http://twintail-japan.com/
■amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/

[amazonjs asin=”4907292171″ locale=”JP” title=”ツインテールと機関銃 (ツインテールシリーズ)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【快挙】豪陸軍主催射撃競技会で日本チームが優勝!おめでとうございます!

    2018-04-26

  2. 【新フィールド】関西でも続々オープン!”塹壕”を意味する名前を冠した野外フィールド「TRENCH」さんが4月末にテストゲーム! オープン近し!?

    2014-04-10

  3. 段ボールハウスなのに耐用年数50年

    2016-06-26

  4. 【優れもの】画期的発想!洋服のタグがサバイバルキットになっている!

    2018-04-30





アーカイブ

ページ上部へ戻る