【朗報】あのヘンタイ銃、ツインガバの「AF-2011A1」がエアガン化される!

人類の歴史上でもトップクラスのヘンタイ銃、アーセナルファイアアームズの「AF-2011A1」がエアガン化されます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日開催されたSHOTSHOW2014の記事でも取り上げましたが、このAF-2011は1911を2丁くっつけたものです。
実銃は4000ドル以上するという意味もなく高級なヘンタイ銃ですが、誰が何のために買うのか全く分かりません。ひょっとして、壮大なネタ銃扱いなんでしょうか。
いや、仕上げとかものすごくキレイでしたけどね。

エアガン化はフランスのCyberGUNが行うようで、ライセンスバッチリの高品質なものが期待できます。
国内にちょっとだけ出回ったS&WのM&P9とかすごいデキでしたよね!
まだ登場時期などは未定ですが、この2丁拳銃でインドア戦とか・・・
夢が広がりますなぁ!

しかし、心配な点が1つだけ。
海外仕様で本気で作られるとフルメタルになる可能性があり、そうなると日本国内ではアウトになってしまうのです! とはいえ、わざわざ再現度の劣るプラでは作らないだろうしなぁ。
そもそもダブルスライドとか、日本の134aだと動かせないかもしれませんw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーむ、どうなるんでしょうか。
77

どうでしょうか、CyberGUNさんw

出典:all4shooters.com

 

[amazonjs asin=”B007G60XXA” locale=”JP” title=”M1911A1 colt 45auto ガバメントピストルペンダント 木製ウッドグリップ シルバー925″]

 

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. FBI インストラクターがウクライナへ出稽古。国家汚職対策局 (NABU) の隊員に SWAT 式のタクトレを実施

    2016-08-03

  2. 【海外動画】ドローンで人間は空を飛べるか? とりあえず54機つないで試してみた!

    2018-01-19

  3. 米陸軍が10/1より新開発の『戦闘適合試験(ACFT)』の初期実装を開始

    2020-02-27

  4. 【フィールでどう?】缶ビールの冷たさが1時間以上持続するグッズ

    2016-10-05





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る