【バレンタインデー】胸アツなバレンタインギフトはやっぱりミリタリーっしょ! さばなび流バレンタインデー攻略術wwww【女子向け】

新年になり、第一空挺団の降下訓練始めも、ショットショー2014も終わって、ミリ好きにとっては一息つける季節になってきましたね~。

そうなると大きなイベントといえば、バレンタインデー
「どうせもらえないだろうな」と自分に言い聞かせていても、男子ならやっぱりどこかで期待してしまう日(特に学生時代は…)であります。

Perfumeもそんな歌を歌ってましたね~。

で、今回特集するのは、ミリ好きなら思わずニヤリとしてしまうオススメバレンタインデーギフトです!

ミリ好きの彼氏や旦那さんをお持ちの女性の皆さん、要チェックですよ~!

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

まずは ↑ コチラです。
「Solid Milk Chocolate Candy Handgun – Full-sized」/$29.99

グロッグ風デザインのミルクチョコレートが、それっぽいガンケースにパッケージングされて入っているんです!
こんなのチョコをわざわざ自分のために贈ってくれる女性は、絶対に嫁にすべきですね

同じ、CHOCOLATE WEPONS.comさんでは他にもイイ感じのチョコがラインナップされています。
例えば…

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

Chocolate Bullets in Mini Ammo Can/$12.99
弾丸型のチョコレート。しかも弾薬ケース付き!
痺れますね~。

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

お次は手榴弾型。中は空洞なのか、それとも恋の炎が爆発するような何かが入っているのか!?

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

木箱に入っているようですwww

でも、甘い物がダメって男性も実はいるので、そんな相手に贈るならコチラ!

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

こちらはチョコレートではなくセッケンです!
どこから使っていいやら…と若干迷わせますが、すごくアリです。

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

引用:CHOCOLATE WEPONS.com

Soap Grenade Gift Set – Mr. & Mrs. Smith/$34.99
こちらは手榴弾型セッケンの詰め合わせ!
こっちはハンドガン型より使いやすそうです。他にもあります!
今度は、lollieschocolatesさんのミリ系バレタインギフトです。

引用:lollieschocolates

引用:lollieschocolates

CAMOUFLAGE Chocolate Covered OREO Cookies/¥2500
迷彩柄のチョコキター!
ミリ好きではありますが、あえてツッコませて頂くと
「何でもかんでも迷彩だからって喜ぶと思ったら大間違いだ! でもうれしい…」
とツンデレ男子になりそうな一品ですね。

そしてより悪ノリ臭がするのが ↓ コチラ

引用:tookies

引用:tookies

Manful Military Camo Cookie-wiches with Chocolate Ganache- 6 Pack/¥2,159

なんというか、「オマエラ、コウイウノスキダロ?」的などこか上から目線で作られているようなカモフラ柄のクッキー(中に挟まっているのはチョコレートガナッシュ)。
強烈なインパクトです。
こんな地雷がありそうwww

今回は、ちょっと早めのバレンタインデー特集となりましたが、実は今回紹介したアイテムはいずれも海外サイトで売られているもの。2月14日に間に合わせるためにもご検討されている方はお早めの注文と商品到着日のご確認を忘れなく!

次回は、バレンタインデーがもっと近づいた頃に日本で買える、ミリ風バレンタインギフトを紹介する予定です。

[amazonjs asin=”B0042T42G8″ locale=”JP” title=”バレンタインデー DVD”]

 

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. SHOTSHOW 2014リポート! その33:低価格で斜め上のラインナップ!TAURUS(トーラス)編 

    2014-02-08

  2. コンバットマガジン12月号(10月27日発売)のお知らせ!

    2017-10-27

  3. 【映画】『ジョン・ウィック』は2015年ナンバーワンのガンアクション作品だ!【マニアも納得】

    2015-09-11

  4. 【カスタム参考企画】海外ガンショーで撮ってきた最新の1911をずらっと紹介!

    2014-05-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る