【閲覧注意】人間最強の男がやばい!!究極のサバイバルゲームMAN VS WILDが衝撃的すぎる!【DVD】

エアガンを撃ちあうサバイバル・ゲームだと思って手にとったDVDが本当にサバイバル・ゲームでした。

世界でも屈指のドキュメンタリープログラム、「ディスカバリーチャンネル」からでているこの作品、
やばいです。
食料や水を持たない状態でサバンナに置き去りにされてシマウマの死肉を食らったり、湿地帯に放り出されて木の上で火を起こして暖をとったり、砂漠をさまよったりちょっと何をいっているかよくわからねぇと思うがまぁまずはシーズン1の予告編をみてくれ。

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=43qHlDc_bDY[/youtube]

 

出演しているのは英国特殊部隊、英国陸軍特殊空挺隊出身のベア・グリルスという男。
まず、プロフィール写真が血まみれなあたりww只者ではありません。
なぜこの写真をチョイスしたwww

出典:http://japan.discovery.com/manvswild/#

そして

※ベア・グリルスとクルーは、健康安全規則の定めるところにより、生命に危険がおよぶ可能性のある状況での訓練を受けています。

となにやら物騒な注意書きが。
ディスカバリーチャンネルって命がけで番組つくってるんですね。
そりゃー面白いわけだ。

極限状態で生き抜く方法を伝授する!
というコンセプトのようですので是非伝授されちゃってください!
まぁ日本で普通に生活している限り、サバンナに放り出されたり、砂漠からの脱出を試みたり、熱帯雨林をさまよったりするシチュエーションには出会わないと思いますwww

こちらの公式サイトにも最新情報や動画が沢山ありますので興味のある方は是非!
*一部虫系等の閲覧注意動画があります。自己判断でお願いします。
【MAN VS WAILD.米国版公式サイト(英語)】

[amazonjs asin=”B007P0XYFG” locale=”JP” title=”サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 【アスキーアート】これを使えばSNSのフォロワーが増える!? ミリタリー&銃好きなら思わず使いたくなるアスキーアート<ハンドガン>まとめ

    2014-11-05

  2. G&G CM16 SR シリーズ 限定品!! Battleship Grey カラー

    2018-06-18

  3. 【イベント】DMM主催のゾンビサバゲーイベント? 「屍!! ゾンビ商事株式会社」がかなりリアルでオモシロかったぞ!

    2014-11-15

  4. 【ここがスゴイ!】ブルーインパルスってすごいのはわかるけど、実際どうすごいのか誰か丁寧に教えて!【ブルーインパルス】

    2014-02-11





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る