SHOTSHOW2014リポート! その2:MAGPUL(マグプル)編

さて、ショットショーのリポートの2回目は人気のMAGPUL(マグプル)
毎年大量のカスタムガンが見られるだけでなく、趣向を凝らした車両展示もここ数年のお約束ですね。
ではどうぞ!

◎Magpul(マグプル)ブース
m01
やはり人気のマグプルブースは、今年も車両展示があり。
なんかごっついバギー(?)が大迫力です。フロントガラスないんですけど、これw
そしてその奥には・・・

m02
各社のカスタムコンプリートガンが惜しげもなく大量に展示!
もちろんマグプルパーツてんこ盛りですw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ACOGとGEISSELE製のハンドガードを乗せたMR556や・・・

m04
Larueの7.62mmコンプリートガンのOBR(クリプテックカラー)+VORTEXスコープといったものすごいガンが触り放題!
口元が緩みっぱなしですw

m06
詳細は不明ながら異様にかっこいいタクティカルなAKカスタムも!
どこのコンプリートかは聞けませんでしたが、たぶんクレブスの最新モデルだと思います。

m07
同じAKのショートバージョンもあり。こちらもクレブスじゃないかな?
マグウェルやガリル風のチャージングハンドルが装着されていました。
ハンドガードもKey−Modタイプの軽量なものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新製品その1 PMAG 40連タイプ
GEN3モデルで価格は19.95ドル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
PMAG(LR・SR) 10連と20連

7.62mm弾用のSR25やM110用で、価格は18.95ドル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MOE PMAG30 AK・AKM用
事前発表があったためか期待されていた製品ですね。
MOEラインのためか、価格はお安く13.95ドルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
底部のボトムプレート(バンパー)のロックは何と赤!
これはAKだから赤なのでしょうか?
けっこう目立つアクセントでしたよ!


ざっと紹介するとこんな感じでしたが、ぶっちゃけ来場客数がものすごく、まともに写真が撮れませんでしたw
なので、各社のコンプリートガンは改めて紹介予定です。
こちらもご期待を!

[amazonjs asin=”B008D1MAOC” locale=”JP” title=”本家 MAGPUL PTS製 P-MAG Mバージョン (120連マガジン) DEカラー/高品質デュポンポリマー製”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. 【装備大好き】映画「アルマゲドン」で使われた衣装がサバゲーに意外とマッチしそうな予感

    2015-05-23

  2. 【東京マルイ&赤外線銃】「バイオハザード0 HDリマスター × カプコンチャレンジパーク」のシューティングレンジ体験!

    2015-10-19

  3. リアルタイムタクティクスゲーム『ウォー・モングレルス』のXbox One、Xbox series X版が発売開始&PlayStation®4、PlayStation®5のパッケージ予約開始!

    2023-04-28

  4. 【横須賀探訪005】横須賀市を一望できて旧軍の砲台跡地でもあり、さらに恒久平和を願うモニュメントも存在する中央公園もあった~!

    2014-03-31





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る