Tシャツから小物、使用済みの対戦車ロケットまで即買い必至のミリタリー系フリーマーケット「ビクトリーショー」に行ってきた 4階編

Vshow-002

お次は、数々の個性的かつ楽しいTシャツを販売するカミカゼスタイルさんのブース。
ミリタリーテイストと、かわいらしいキャラクターと、さらに笑いのエッセンスを融合させたTシャツが多数販売されていました。

Vshow-001
さらにサバゲーにちょっと着ていきたいなぁと思うようなシャレが効いたTシャツも多数ありました。

お次は、ガイナックスさんのブース。
Vshow-005
「さばなび」にも寄稿してくれいるSAAさんが、アームズマガジンで好評連載中の「KFS(カワイイ服でサバゲがしたい)クローゼット」でデザインし、実際に着た衣装です。
衣装の製作は、先ほどもご紹介した115 taylorさんです。

お見事!と叫びたくなるできばえでした。

3ページ目へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【初心者応援企画】初めてのメンテナンスで揃えておきたい工具のまとめ

    2017-10-20

  2. 【さばなび実験部】第4回~インナーバレルを短くすると初速は下がるのか?

    2018-02-26

  3. 【クラウドファウンディング】「鷹の爪団のSHIROZEME」in松江城をみんなでサポートしようぜ!

    2015-10-06

  4. 【フィギュア生活】ハッシュタグ「#海洋堂応募」がアツい!ツイッターでみんなの遊び方をチラ見!

    2015-05-08





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る