TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

Tシャツから小物、使用済みの対戦車ロケットまで即買い必至のミリタリー系フリーマーケット「ビクトリーショー」に行ってきた 4階編


投稿者:横須賀 敦史

v-show-000jpg

ミリタリー&サバゲー好き大注目のビッグイベント「ビクトリーショー」(Vショー)がいよいよ開幕しました。
前回は、エアーガン&ナイフを中心にラインナップするブースが多い3階を中心に紹介しましたが、第二回目となる今回は、装備品やアパレル、小物などを扱う4階を紹介していきます!

まずは、「さばなび」にも衣装協力を頂き、とってもお世話になっている、ミリタリーテーラーの115 taylorさんのアイテムから紹介しましょう。

Vshow-014
最新モデルの「SNEAK HOOD Mod.2 Block2 TRUE TIMBER XD3」の先行生産分をVショーで販売していました!
元となる生地を既に買い尽くしているようなので、生産数も限られるため、気になる人はお早めにチェックした方がいいでしょう。

2ページ目へ

, , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ