お世話になったあの人に送りたい!2014年の新春はガルパン年賀状から始まる!

最近では年賀状を出す枚数もめっきり減りましたが、友人にぜひ送りつけたい、いや出さずにとっておきたい年賀状が発売されます!
話題のアニメ「ガールズ&パンツァー」のSDキャラがかわいい「ガールズ&パンツァー 2014年 午年 お年玉付年賀はがき8柄21枚セットです。
01

絵柄は七福神に扮したあんこうチームの5人会長アンチョビの7人が2枚ずつ、そして各キャラが宝船に乗った絵柄が7枚の21枚セット3,360円
そう、各キャラは2枚ずつあるので、ひと通り出しても保存用に残るというもの。
いやー、よく分かっていらっしゃるw

そして各キャラのイラストが実にかわいいんですよ!
02
よく見ると、各キャラが手に持っているものが思いっきり戦車グッズ。
しかし、ゆかりんブレねーなw

そしてよーく見て下さい。そう、アンチョビさん大抜擢、大勝利!
2014年の春にアンツィオ戦のOVAが控えているからでしょうか。
順当に行けば、ここはダージリンさんのポジションだったはず(異論は認める)。

このようにガルパンファンならマストな年賀状セット、サークルKサンクスのKARUWAZA ONLINEで販売が開始されましたが、予想通りあっという間に売り切れ。
でもご安心下さい!12月中旬より、全国のサークルKサンクスの店頭でも発売されます!

これはぜひ購入して、各キャラの7枚はパネルに入れてディスプレイしたいですね!
もちろん、大事なあの人や、お世話になったあの方へも送りつけてあげましょう!

KARUWAZA ONLINEの商品ページ:http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/30131107075/
ガールズ&パンツァー公式サイト:http://girls-und-panzer.jp/

[amazonjs asin=”B00FFOJ7ZA” locale=”JP” title=”ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)”]

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. 【webカタログ】Modify-Tech、2014年webカタログのダウンロードサービスを開始!

    2014-03-21

  2. 【超便利】USB充電器が足りない!を解決

    2016-06-13

  3. シグ・サワー社が米陸軍の MHS 選定のレースに勝利を宣言

    2017-04-27

  4. ウクライナ東部紛争を舞台に一人のスナイパーを中心に描いたドキュメンタリー映画「A Sniper’s War」

    2018-02-16





アーカイブ

ページ上部へ戻る