10月31日はハロウィン!ミリタリー系のコスプレは海外でも人気のようです


ワンちゃんもご主人様のお手伝いです。


この格好で、お菓子もらってくるよ!


夢は世界征服?


センターは、某国の大統領に似てなくもないけど、カオスさ倍返し


何度言ったらわかるんだ!チャンクじゃねーぞ!!(グーニーズ)


いずれにしても、的を外せない修羅場w


ハロウィンな授業、受けてみたいw


今夜のキャットウォーク


オリエンタルハロウィン


この短パン具合から察するに、アレな皆さんですね?


これは、お菓子をたくさんあげちゃうレベル!


ママー、ハロウィンは子供が主役のお祭りだよ!?

[amazonjs asin=”4056101817″ locale=”JP” title=”世界のミリタリー・トイガン・カタログ2013~2014 (Gakken Mook)”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. “スーツサバゲー”でスパイ気分を味わおう!作業着スーツ発祥ブランド「WWS」とサバイバルゲームフィールド「ASOBIBA」がコラボ

    2022-02-22

  2. CLAWGEARからシンプルなコヨーテ、ODカラーの装備品が続々リリース!

    2014-03-27

  3. 1台でも多くのジープを、生き生きとした形で残したい

    2016-12-20

  4. 元精鋭隊員が幹部スタッフ&戦術アドバイザー。TacGas製作によるGrey Ghost Precisionのトレーラー

    2017-12-10





アーカイブ

ページ上部へ戻る