TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【アクションカム】話題のフルHDアクションカム「ISAW EXTREME」をサバゲで使ってみた!


投稿者:横須賀 敦史

60FPS対応 フルHDアクションカム ISAW Extreme 60m完全防水 【日本正規代理店品】
注目のフルHDアクションカム「ISAW EXTREME」。

前回は基本的な部分を紹介しましたが、今回からは実際にどんな動画が撮れるのかを紹介していくことにしましょう。

まず最初に撮ったのは、サバゲ!
ヘルメットにNVGマウント(GoPro用が使えます!)にISAW EXTREMEを設置して、ゲームに参加したり、フィールドを探検してみました。

YouTube Preview Image

こちらはさばなびが主催したイベントでの様子。
フィールドは千葉県千葉市の「SEALs」さんです。

広角レンズで撮影者が使っているエアガンも見えるので、FPSのような画になりますね。
そして撮影者がソッコーでヒットされたことも分かりますwww

YouTube Preview Image

そしてこちらはゲーム中ではありませんが、東京都中央区にオープンしたばかりのインドアフィールドASOBIBAさんのフィールドで、やはりヘルメットに装着したISAW EXTREMEで撮影した動画です。

薄暗い中でも、ノイズもなく撮れるのはさすがです。
撮れた動画も肉眼に近い明るさといえるものでした。

他にも自分のチームの紹介動画を撮るといった時にも最適なカメラです。

次回はバッティングセンターでの撮影に挑戦です!

【アクションカム】話題のフルHDアクションカム「ISAW EXTREME」をバッティングセンターで使ってみた!

, , , , , , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む