TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

みんなー!スムーズな動きのロシア軍の戦闘訓練動画と画像が公開されたよー! 装備品に注目だよー!

ロシア軍の戦闘訓練の様子が動画公開されたのでご紹介します!

Тренировка спецподразделения под Тамбовом (1:24)
YouTube Preview Image

訓練のはずなのですが、至近距離で(空砲を)ぶっ放したり、一見してマジ爆破してたりとかなり本格的なものです。かなりおそロシアw

こちらは10月24日に撮られた画像だそうです。

これはドラグノフ? まだまだ現役みたいです。


3Dカモの擬装セットも導入しているんですね


手前の兵士のAK、ストックがM4タイプに変更されてます。
上部レイルも付いてますよ!
ヘルメットもあれな感じですし、正規軍でもこういうことやるんだ!


これはナイス躍動感!
車両はパッと見は市販車ですが、ちゃんと軍用なのでしょう(たぶん)


このハンドガン、グロックやSIGっぽいですが、たぶんMP443(グラッチ)だと思われます。


車載機銃にスリングが・・?
単に上部ハッチに置いただけなのかも?


これはかっこいい!
戦争映画のラストシーンみたいです。
「オレたちの戦いはこれからだ!」的なw

ロシア軍というとちょっと古い装備で頑張ってる印象がありますが、なかなかどうして、最近ではそこそこ近代化してるようですね。
ロシアンスキーな方、参考にしてみて下さい。
■Телеканал “ЗВЕЗДА”
http://tvzvezda.ru/weapon/

■TТелеканал “ЗВЕЗДА” facebook
https://www.facebook.com/tvzvezda

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む