TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

2013年10月19日(土)東京駅すぐそば 八重洲のインドアフィールド「ASOBIBA」に女性誌で活躍する読者モデル10名が緊急参戦!


投稿者:梅小路

【拡散希望&特報】
10/19(土)のサバゲ後パーティに、各種女性誌で活躍する読モ約10人が緊急参戦することが決まりました!中心になって声をかけてくれたのは、東北雪上戦サバゲにも参加経験のある強者女子(((o(*゚▽゚*)o)))

お試し戦サバゲはもう募集締め切ってしまいましたが、10/19と10/20の19時から予定のパーティはまだまだ参加者募集してますので、よろしくお願いします!アソビバメンバーと面白いフィールドについて語り合いませんか?!

女性誌といえばこんな画像を発見しましたwww よくできていますねー!

ASOBIBA
twitter:@asobiba_tokyo
Facebookページ:https://www.facebook.com/asobiba.tokyo

, , ,

WRITER PROFILE

梅小路

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になって...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ