出会いはサバゲーに落ちている!? サバゲー合コン開催迫る!日ごろ鍛えた腕で彼女を守ろう

社会人になると出会いってなかなかないですよね~。
しかも、年齢を重ねれば重ねるほど、周囲に未婚の異性が減っていき、ますます出会う機会は失われがち。
お金も時間も自由に使えるから、独身でもいいかなぁと思う反面、人間ですからやっぱり1人じゃ寂しいなと思ってしまいします。

そんな人に朗報なのが、10月12日(土)に行われる予定のサバゲーコンです。
サバゲーで一緒に汗を流せば、連帯感が味わえて、さらに日常生活ではなかなかアピールするチャンスに恵まれないあなたの頼れる一面を見せることも可能です(逆もまたしかりですが…www)。

主催している4SEENさんのWebサイトを見ると

☆初心者の方でも安心、安全のサポート☆

初めてサバイバルゲームに参加する人を対象にイベント構成されているため、
本格的なゲームに入る前に講習があります。
野外での体験がある方でも、接近戦になるとまた一味違った感覚が楽しめるので期待を!
ただし、経験者の方であっても講習を受けていただく旨、予めご了承ください。

終わった後は、あの作戦はどーだったかとか、あのときのあのプレイは凄かったなど、
話したいことが山ほど出てくるはず。
また、危機的な状況に置かれるほど、恋がうまれやすいのも事実(釣り橋効果)。
2次会は必須!盛り上がること間違いなしです!!
※終了後の2次会保障はございません。各自、お誘いの上、ご決定ください。

≪イベントの流れ≫
自己紹介

レクチャー(ルール及び的撃ち練習など)

ゲームスタート!
チーム戦では作戦が重要です。それぞれのアピールポイントになりますよ。
※ゲーム内容は人数によって変更する事がございます。

イベント終了

★ワンポイントアドバイス
○服装はスポーツができるラフなものでOKですが、派手目の色合いだと目立ちやすいので注意を。
○動きやすい靴であれば何でもいいですが、足音がしない(底がゴム製)ものがオススメ。
○早めに撃たれても、死体置場と称する個室に移動できるため、こっそり交流できます。
○飲み物は、外の自動販売機で購入できます。
○室内での飲食が可能なので、必要であれば軽食をお持ちください。

引用:4SEEN

とのこと。

気になる参加料金は、男性が8,200円で女性が5,500円。
ゴーグルやハンドガンのレンタル料込みなので、手ぶらで参加できます。

年齢制限もあり、男性は27~40歳位、女性は25~38歳と、世代が近い人たちと出会うことができます。

ご興味がある方はぜひ!

詳細はコチラ

会場は、新大久保にあるインドアフィールド・MMSさん。

ゲーム前にはどんな異性が来るかワクワクし、ゲーム中には、緊張感が味わえ、さらにゲーム後にはメールの返事が来るかを楽しめる3つのドキドキが味わえるイベントではないでしょうか?

※記事中に誤字があると指摘を受け、修正させていただきました。こちらは男性と男性の合コンではございません。関係者の方にお詫び申し上げます。

[amazonjs asin=”4413007727″ locale=”JP” title=”お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. Voodoo Tactical(ブードゥー・タクティカル)ライティングスナイパーTOG 「Hydra(ハイドラ)」リリース

    2013-11-05

  2. 航空自衛隊は「航空宇宙自衛隊」へ。2020年内に小規模の「宇宙作戦隊」が新設

    2020-02-14

  3. 【アウトドア】室内でも!軽量&コンパクトな二人掛け用「カモ折り畳みベンチ」!

    2018-02-21

  4. プログラマブルグレネードランチャー「XM-25」計画をアメリカ陸軍が中止

    2018-12-12





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る