TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
SPECIAL 2013.10.02

2013年秋冬の参考にしたい!ベストジーニストにもミリタリーブームが!少女時代のミリタリーな着こなしに注目あつまる


投稿者:梅小路

先ほど、2013年度 ベストジーニストアワード受賞者発表が行われ、受賞者が発表されました。そしてなんと、少女時代がミリタリーテイストのジャケットで登場!

彼女たちが着ているジャケットは、サマンサタバサで細身のスキニージーンズとよく似合いますね!

 

また、女性部門はタレントでモデルのローラさんが4119票を獲得し、ベストジーニストに輝いたほか、映画コメンテーターのLiLiCoさん、俳優の渡辺謙さんたちが受賞。

 

そして、一般からはグランプリに志摩まきさん、準グランプリに小島未早希さん、アーティスト賞に竹内聖実さんが選ばれた。

bj11

2013年度 ベストジーニストアワード受賞者発表!! 相葉雅紀さん、ローラさんが受賞!

授賞式 今年で30回目を迎えた日本ジーンズ協議会が認定するベストジーニスト賞。その記念すべき発表会は10月2日(水)、高輪のステラボールにて行われた。 例年通りに一般選出部門、協議会選出部門の発表に加え本年度は特別賞として世界的にも著名なメンバーの発表が行われた。節目となる記念すべき30回目にふさわしく多くのファンが熱い声援を送り、受賞者達の人気の高さを物語っていた。 さらに歴代のベストジーニスト受賞者が中心となって行っている「Keep on your Jeans Spirits」。 数々のチャリティ活動の発表が行われた。

一般選出部門では、人気グループ嵐の相葉雅紀さんが昨年に引き続き受賞し殿堂入りとなった。女性は昨年度の協議会選出部門で受賞経験のあるローラさん。 協議会選出部門には映画コメンテーターのLiLiCoさん、国際部門ではアーティストの少女時代、グローバル特別敢闘賞にはプロサッカー選手の香川真司さん、そして特別賞として俳優の渡辺謙さんと旬な顔ぶれが勢ぞろいした。

ステージは、一般新人部門の発表から一般投票部門の授賞式、そして協議会選出部門と華やかに進行し、それぞれに受賞のよろこびが語られた。 受賞者には通常の表彰状、盾に加えて歴代のベストジーニストが中心となって活動している「Keep on your Jeans Spirits」のシンボルとして制作された「Jeans Spirits ADAMAS」が贈られた。

喜びあふれる一般新人部門の受賞者たち!

授賞式新人の登竜門として注目されている「一般新人部門」は、広く一般の方々から我こそは「ベストジーニスト」と自薦/他薦で応募し、書類選考/オーディションで選出した候補者達が公式サイトの投票により選出される部門。 最終投票審査をくぐりぬけ見事グランプリに輝いたのは志摩マキさん、小島未早希さんが準グランプリを、アーティスト賞として優れた才能を発揮した竹内聖実さんがそれぞれ受賞した。

http://best-jeans.com/

WRITER PROFILE

梅小路

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になって...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ