TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【東京ホビーショー2013】東京マルイ|製作中のガスブロ HK USP & HK USP Compactのモックアップが展示される!


投稿者:横須賀 敦史

image00001

2013年9月16、17日に東京ビックサイトで行われた「東京ホビーショー2013」の東京マルイのブースでしれっと隅の方に転じされていたのが、ガスブローバックのHK USPHK USP Compactの2丁。
今回は、モックアップでしたが、ドイツが誇る名銃を東京マルイがガスブロモデルで満を持して発売するようです。

HK-USP002

HK-USP-0001

こちらがHK USP

IMG_4586

HK-USP-compact-haimen

こちらも鋭意制作中のHK USP Compact
あの24時間戦うジャックさんが一時期愛用してましたね。

いずれも細かな仕様はまだ発表されませんでしたが、LE系やタクトレ装備のゲーマーにとっては待望の機種でしょう。発売が待ち遠しいですね。
しかし、マルイのハンドガンはこのモックアップからが長くて・・w

, , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ