TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsトレンド 2013.09.10

【朗報!】堀北真希がパイロットの制服姿を公開!

1047378_650
引用:SANSPO.COM

現在、日本の芸能界でも屈指の美人であり、女優として活躍がめざましい堀北真希さん。
そんな彼女が、10月15日よりスタートするフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」で着用するパイロットの制服姿の写真を各マスコミが9月10日、一斉に報じました。

WS000112
引用:SANSPO.COM

フジテレビの「ミス・パイロット」公式サイトによれば、

いまや国民的女優として輝きを放ち続ける堀北さんが今回演じるのは、なんと、女性パイロット候補生!! カッコイイ男性パイロットやCA(キャビンアテンダント)を主人公にした作品はこれまで数あれども、『ミス・パイロット』は、いままで描かれたことがない、大型旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公という、航空ドラマ史上初の試みです。

また、このドラマはANAの全面協力のもと、普段はカメラが入れない場所での撮影も予定されています。いままでにない、リアルな迫力ある映像は必見です。 さらに、ドラマ内で堀北真希さんをはじめとするパイロット候補生役たちが着用する制服は、ANAのパイロットが実際に着用しているものを、出演者ひとりひ とりに合わせて採寸し製作した特注品。女性パイロットの制服姿にも是非注目してください!

とのこと。
堀北真希さんといえば、清純派の女優さんなので、これまでの出演作では、学校の制服はあっても、こうした職業系の制服を披露するのはきわめてレア(もんぺ姿とか工員姿など昭和レトロは多かったが…)。

目の保養になりそうな(笑)注目のドラマです。

WS000114
ちなみに今週9月14日(土)より公開される「劇場版ATARU」では、堀北真希さんは、悪役を演じており、映画の公式サイトを見ると、リボルバーの拳銃を構えている写真が公開されていました。
美女と銃の組み合わせはミリ好きには最高のごちそう。
劇中で堀北真希さんがどう銃を扱うのか気になるところです。

YouTube Preview Image
↑映画ニュースがYouTubeにアップしたもの

「劇場版ATARU」公式Webサイトの予告編はコチラ

予告編21分16秒くらいに堀北真希さんが銃(ここではリボルバーではなくベレッタM92?らしき銃)を構えるシーンが見られます。

, , , , , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ